世界も涙も強さも忘れて 素敵なあなたに歌われたいよ

a33com2011-09-22从・ゥ・从<参戦決定


さてさて

連休続きでの出勤3日間も終わって〜

ってところですが


個人的には結構忙しかった今週は

何が忙しかったって


来週の予定の調整に忙しかったカンジで


とどのつまり

9月30日の武道館行きの調整ってカンジでw


結局薬局郵便局


9月30日の娘。コン参戦は確定の運びとなりました。


ま、
やっぱりそうなってしまったってカンジですがw


どーしてもね
それほど愛情のかけらも感じてない風の高橋愛ではあろうとも
そこはやっぱり「5期メンバー」ですから

その卒業には
立ち会いたい・・・とゆーか、立ち会わなければならないって気分が強くってね
うん


土壇場で調達した席は2階のファミリーなんで
コンサそのものはもうまったり見るカンジで行こうとは思いますケドね

娘。コン参戦用に調整したゼロノスベルトを持って行くかどうか悩みどころですがw

ま、
そんなんは置いといてww


っても

当日の飛行機は抑えたけど
まだ
その東京から翌日の大阪までの移動とか
解決しないといけない部分も残ってはいつつ

とりあえず
資金難の解決として
大阪ゲキハロの「帰還」昼公演分を転売して夜1公演に絞ったりとかもしつつ


それでもね
たぶん10月以降の行動にも結構響いてくるカンジの
今回の緊急参戦ではあるんですが


ま、
しょうがないですわね





まぁ
そんな中でも

舞美のコレは注文完了してたりもするんですケドwww



ってか

舞美に何をやらせたいんだ宮地www




ま、

地味に行く気だった
「DVD3作品ご購入者対象イベント」への参加は
すっかり危うくなっちゃったケドね