信号が青色に変わったけれど いつもの交差点 すばらしい景色に 変えてみたい

a33com2011-01-03从・ゥ・从<昼夜




1月3日です



朝起きて
11時位まで宿でまったりして
ちょっと辺りをうろついて
紀伊国屋千聖の写真集とか買ってw


ちょっと早めの会場入り
グッズ列もそこそこだったのでなんとなく並んでみて
日替わり写真の桃子と舞美と・・・千聖を買ってww
ピンポス1枚にドームステッカー1枚
と、ガチャ1回www


ドームステッカーとガチャでは一発で舞美登場で実に幸先もよく
ピンポスは・・・千聖とか出て運命を感じてw


そうこうしてたら昼の部開場で入場で


ってカンジの昼公演は
昨日と同じ内容なわけですけど


途中までは昨日同様にイマイチ消化不良気味だったんですケドね
どっかの時点で吹っ切れたというかなにかがハジケタというか
後半は結構楽しかったですw

終わってみたらソコソコ汗もかいちゃってたしね



間髪いれずの夜公演は
昨日とは違う新パターンで


ってね
この夜公演が
ナニこの楽しさは?
ってくらいの勢いでね


まぁ昼と同じパターンの新曲部分が若干耳になじんできたって部分を差し引いても
まったくもって昨日はなんだったんだってくらいの楽しさ爆発のセトリなわけですよ
「そこでその曲かい!」って部分のニュアンスが昨日と今日では180度違うカンジでね


またどんな曲がきても即座に対応するヲタの年季の入り具合もスゴイんだけどw


いやまぁとにかく
底抜けに楽しい夜公演でしたとだけお伝えしておきますw


ま、なんでしょうね
昼夜観て完成するライブってのはあるのかもしれませんね
その意味リピーター当然って世界なんでしょうかね



そんなカンジで
そんなカンジの2公演を経て
昨日と同じカンジで居酒屋でオフって帰ったカンジですケド
昨日以上に取り留めのなかった話しは
フクちゃんの「しょうがない夢追い人」が聞きたいって結論以外覚えていませんがw
とりあえず
娘。コン福岡くらいはなんとか潜り込もうという決心だけは固めた自分でした




ってところで


明日からはもう出張の再開です


明日は朝イチで東京支店まで移動してそっから車で岩手移動



う〜ん・・・


ぶっちゃけ
仕事したくねぇーーーーーーーーーーーーー




寝ようw