心を大きく 許し許され 誰に出会っても 仲間になろう

a33com2011-01-02ル ’ー’リ<フクちゃんフクちゃんフクフクフクちゃん



と、ゆーことで
1月2日


なんかリアル3日に書いてる気もするケドw
とりあえず1月2日


朝イチから羽田移動で東京入りして
アキバとか寄り道しつつ時間潰して現場入り


でも会場行かないでの中野はブロードウェイでw
アレコレ物色してお目当てのライダーマスクコレクションをゲットだぜ!とww
それから新宿は東横インへインして会場に戻って・・・のハロコン参戦
結局グッズは列に並びすらしなかったなぁ〜・・・うん。。。



そんなこんなでのハロコン初日


とりあえず吉川友オープニングアクトが普通にたぶんオリジナルを一曲だったのが一安心ではあったけど
だからってソロデビュー決定とかのアナウンスもなんもないってのも気がかりではありつつ


そしてのハロコン自体の内容は
ネタバレもあるから・・・ってより面倒だから書かないケドw
まぁ自分的には
知らない曲とナツメロの連鎖という感じで
どうにも消化不良でしたかね


ってか


そんなことより娘。9期メンですよ


美女学とかのオーデ模様も見てない分
オーデ組3人についてはホントに結果報告だけでしかなくて
まぁ、フーンってカンジなんですケド
そんな中での久々ヒットの寺田レーダーのピコーンでキターな
サプライズはハロプロエッグ譜久村聖加入発表


フクちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


いやぁもぉね
コレはホントに
ぱっと未来が明るく照らし出される大発表でしたね


いやもうなんでしょう


今年の娘。コンとか行きたくなってしまいましたわwwww


ってか
福岡辺りはたぶん行くな、オレwwww




と、
そんなカンジで


公演終わりはヲタ友と飲みに行ってのフクちゃんおめでとうの乾杯でw


最近ずっと上司の付き合い酒ばっかりでしたけど
ここでの酒のまぁ美味かったことw
おかげでなんだか飲みすぎてしまったカンジですね、うん




そんなハロコン
自分的にはあと一日
内容的にはあまり期待できない気分もありつつ


まぁそれでも
それなりに楽しんで


4日からの仕事の糧にしたいなと思っています♪