弱音を言うくらいならば この先には進めないぜ お前のその熱い魂 未来まで突き抜けろ

a33com2011-05-12ル ’ー’リ<こんごのよてい


今日は
月に一度の通院日

ってことで

いつものように午前中の出勤で
午後から病院に行きましたケド

ま、
相変わらずの薬漬けの生活でね

なんとか数値的な部分も落ち着きつつはあるけれど
多分薬をやめたら元に戻るんだろうなってカンジでw

結局このまま死ぬまで病院通いの薬漬けでいきていかなきゃならんのかな〜ってトコロです。。。



そんな

本日ですけど


本日の

オクをもってw


来月の予定が決定したので
軽くご報告


って

来月といえば
6月4、5日の℃-uteコン大阪2日間ですが・・・



結論から言いますと


℃-uteコンを4日だけにして


5日は

渋谷のベリコンに行くことにしましたwww



 从#・ゥ・从<な、な、なんだとぉ〜〜〜〜!!!



いや、申し訳ない(´〜`ヾ) ぽりぽり・・・



ぶっちゃけるとね
この間の℃-uteコンのUst見てさ

これはこれですっごく楽しそうではあったけど

これなら
2日間4公演たて続けで観る程のもんでもないかなぁ〜
って

正直そう思ってしまいましてね


そうなると・・・

それよりもさ

やっぱり初日から3日間4公演体感してそれっきりになってたベリコンの楽しさが忘れらんない

ってのが強くって


っても

この渋谷は
3月26日の振り替え公演だからってのもあって
チケの入手がちょっとばっかし一苦労だったんだけれど

とりあえず
頑張って
5月の8日に夜チケを落として

それから
その日のうちに
6月4日の大阪→東京の移動を夜行バスで抑えて
同時に6日の東京→熊本の飛行機を抑えて

その辺のフットワークは軽いからねw

思い立ったらもう止まらないから、オイラwww


夜行バスはプレミアムドリーム・・・のP座席♪
一度このP座席を利用してみたかったんで丁度いい機会で〜

飛行機もギリギリ先得割引期間内ってことで比較的お安く抑える事が出来て〜


まぁ
思い立ってスグに動いたのが結果的には吉でしたね、うん



で、
本日昼公演のチケを落札しまして


後は・・・5日の東京での宿くらいですかね


そこはまぁ
久々にみやびちゃんでいいかなw




ってことで

久々に大遠征になってしまいました

来月のアタマですケド


ってか


6月4日って
第一土曜日で出勤日じゃん


って

今気付いたわwww


有給だなw






 从・ゥ・从<・・・

 从・ゥ・从<結局そーゆー優先順位なんですね・・・

 从・ゥ・从<やっぱり桃が一位でアタシが二位だからですか・・・




いや、
決してそーゆーわけでは・・・ww(〃_ 〃)ゞ ポリポリ