目の前に見えている時でも 近くて遠く感じる距離 そばにいたい 近づきたい きっかけはそう キミだよ

a33com2011-05-11从´・_|・)<きっかけはよう



さてさて


いいかげん寝落ちもデフォってきている今日この頃ですがw


とりあえず今日は
きっかのデビューの日
ってことで〜


って
まぁ

自分はまだCD買ってませんケドね

来週の土曜日にでも買えたら買いたいなとは思っていますが


とりあえずは、と。。。



そんなわけで
残業もナシ・・・
とゆーか、あったけどしなかった本日は

19時からきっかのUst視聴

ま、いくらUstとは言え・・・ってくらいのノープラン配信でしたがw
アップフロントガールズのお二人が来てからはそこそこ盛り上がったんで良かったかな?

と。


ってか

きっかのトークは相変わらずとてつもない破壊力をもってるなw

やっぱり
早急に
きっかパーソナリティーのラジオをはじめるべきだと思うわ

もちろん録音放送でだけどwww


まぁ
それはそれとしてw

なにはなくとも
きっかさん
デビューおめでとうさんでした♪



そのあと
20時から引き続き娘。さんのUstで


ま、
こっちはだいぶ内容的には安定してきたみたいで

あいかわらず
9期との距離が近くなる良い配信でしたね


逆に言うと

それ以外なにもない配信でもあったんですケドw



ま、
なんにしても

鈴木香音の恐れを知らない若さってのがコワイなと思う今日この頃ですわw