ル ’ー’リ<は

从・ゥ・从<まま

州´・ v ・)<つー



さて

浜松行って来いしてきました♪


ってね

最終日初参戦とゆー
ちょっと特殊な状態ではありましたケド

まぁ
昼は2階席最後列だったんで
半分まったりしつつ〜ってカンジでしたケド

夜はファミだったんですが
2階の横の張り出し部分ってことで結構ステージにも近くって
なんだかファミなのに夜の方がテンション高いカンジで参戦してしまいましたわw

ってか
ファミ席での踊り具合としては過去最高レベルでしょうwww


ともあれ

そんな近いファミ席のおかげで

最後の舞美の涙とか見えたしね

う〜ん
舞美イイコだね舞美

ひとり泣いてる舞美のアタマをなでたり叩いたりしてるメンバーの暖かさも良かったです


まぁなんだね

積み重ねてきたものがない自分てしては
これが最終公演であるって部分はそれほど重いものではなかったんですケドね

でも
そこそこいい「最終公演」を見れたとは思います

ってか
初恋サイダー」はいいね♪
うんw




とりあえず

今日のところは行ってきましたって報告だけで



あ、

そうそう


浜松から品川の
いわゆる帰りの新幹線


一部メンバーと同じ車両でしたw



残念ながら
自分は車両の一番前で
メンバーは車両の一番後ろってことで
車内で様子をうかがうことはできませんでしたケドね

でも
メンバーも品川下車でしたから

車両を降りてから改札を出るまでは
つかず離れずで歩いて行ってw
最後密かにお見送りをしてから
京急線に乗り換えましたケドねw


いや

九州人の自分としてはさ
基本常にメンバーとは反対方向に帰る位置関係にいるワケだから

なかなかこんな機会はないカラねw

ってか
たぶんもう2度とない機会でしょうケドね


一年の最後の現場で

いいオマケの思い出もできました、とw



ってカンジで

とりあえず

ベリキューのみなさん

楽しい一日を・・・

いやさ

楽しい3日間を

ありがとうございました♪♪