青い空を見上げれば 微笑がこぼれおちる ケド楽しいことよりも つらい事の方が多いね

a33com2011-12-26ル ’ー’リ<おつかれ


帰ってきた本日


今日はね
朝イチの飛行機で帰熊して
昼から出社の段取り

だったんですケド


朝イチの飛行機で帰熊までは計画通りだったんですが
帰り着いて
駐車場に停めた車のエンジンかけようとしたら・・・かからない、と。。。

もうセルが回ってないカンジでね

そっからが大変で
JAFを呼ぼうか保険屋に頼ろうか
どっちにしてもレッカー移動されるのはメンドクサイな
とかとか
イロイロ考えて
結局母親の知り合いの車屋に来てもらって〜って展開

ま、
バッテリーが弱っててパワー不足だったってことで
バッテリー交換して復活はしましたケドね

もう10年以上乗ってる車だから
そりゃぁいろいろあるだろうけど
こんなときにでてこんでも・・・


ってことで

車が復活したときはもう12時半近かったんで
結局昼からも休まざるを得なくなってしまいましたわ

はぁ・・・



なんかもうね


遠征中は非常に幸せの多い3日間だったんですケド


出発時の寝坊のドタバタにはじまって
帰ってきたらでこの仕打ち

最初と最後がどうにもヒドイカンジの遠征になってしまいました


ただでさえ

空港の周辺駐車場に停めて1泊400円で済ませるハズのところが
遅刻ギリギリで送迎とかしってもらってたら間に合わないってとこで
空港駐車場に直接停めてで1泊800円と倍額になってて凹んでたのに
倍額+半日分ぐらいの駐車場代払ってそこでもダブル凹みな気分だしね


帰ってきたら

もう不貞寝w


ももちのクリスマスプレゼントも届いてはいたんですケド

それを見る気力もないカンジでもう寝落ちってしまいましたわ



う〜ん・・・


今日は日が悪いw



今日はここまで!!w