明日は何時にしましょう? 今宵はいずこに行こう?

a33com2007-03-19

 

ル ’ー’リ<さいたま来いやぁ
川o・-・)<ちゃんと行くらしいよ



デフォの2時間残業で帰宅して飯食って…その後記憶が途絶えて気付いたら日付も変わってAM3:50って…
土日のんびり引きこもって睡眠もそれなりに時間を確保したはずなのに…



と、いうことで今日の日記は簡単に…


ってまぁ、今日の自分のヲタ的出来事は、BerryzSSA夜チケがやっと届いたってコトぐらいなんですケドね。


実際昨日青い封筒の配達記録がやってきた時はてっきりベリの夜チケだと思ったら娘。の新潟でアレ?ってカンジだったんですけど、今日になって配達記録の不在配達通知が母親の部屋に紛れ込んでたのが発見されまして、実際は17日土曜日に配達されていたみたいで、本日慌てて郵便局に連絡して再配達してもらいました。
17日は一日家にいたんだケド…昼寝でもしていて気付かなかったのかな?「保管期限24日」までって気付かなかったら危なかったなぁ。
郵便局もねぇ、コッチが連絡しなくても再配達するくらいの気を使ってくれてもいいじゃんってカンジなんだケドなぁ〜。。。


まぁ、なにはともあれ、ようやくベリSSAの昼夜のチケが揃って一安心。
昼夜自分名義のチケってスッゴク久しぶりのような気がするなぁ(^^;
今回どっちもファミリー席ということで、200レベルの3列(昼)と4列(夜)。237扉(昼)と217扉(夜)ってことはいつものカンジでいけばやや対角気味で昼夜で左右から見れることにはなるのかな?
回廊とかやってくれると少しはいい思いも出来るカモだけど…まぁ、あまり過度の期待は持たないでおこう。
基本のんびり観賞モードで、ね。まぁ、曲次第では上半身フル稼働になるおそれはあるケド( ロ_ロ*)ゞ カキカキ


31日休日出勤確定で娘。新潟は完全に回避決定だから、今のところ4月1日朝イチの便で移動の予定だけど…12:00開場ってちょっと駆け込み気味になりそうではあるなぁ…
前日休日出勤少しだけ早めに切り上げさせてもらって、最終便で東京入り…プランも考えてみるかなぁ…α~ (ー.ー") ンーー


2日も朝イチの便で帰熊で昼から出社だからね。あまりにもバタバタしすぎだもんなぁ…


って、ね


いつもながら
旅の予定トカ考えるのがメンドクサイって自分がイチバンの問題だってのはわかってるんだけどね。。。