明日へ続く扉は そう ひとつじゃないから あせらずに見つけたい

a33com2007-03-07

 

从・ゥ・从<モー牛煮込み
川o・-・)<も…もうし…こみ??



日曜日辺りは春のような暖かさだったのに、ここに来てまた冬の寒さ。
おかげさまをもちまして、すっかり風邪をひいてしまったみたいなカンジで、鼻水ズルズルで喉もイガイガなカンジの自分。これで熱でもあればサクっと有給休暇を消化するんですけど、そこだけは平熱キープな状態なので、仕方なくデフォルト2時間残業でお仕事している今日この頃です。。。


そんな2時間残業から帰宅したら、やっとこ青い封筒が届いていました。


遅いよっ!(*'へ'*) ぷんぷん


内容的には総て既出なワケですけど、とりあえずは℃-ute春コンの愛知追加を真っ早貴に申し込み♪
先の先行でこの5/3の夜をハズしている自分ですケド、同時に翌日5/4のBerryzの愛知夜をなんとか当選できた自分としては、どうせなら3日からの愛知連戦を決めたいってのがあるんで、ここはもう迷わずの申し込みです。
ここはなんとかねぇ…引っかかって欲しいモンなんですケド…ねぇ…。


まぁ、とりあえず、イチバンの目的は達してあとは幸運を祈るのみなワケですケド、他の申し込み物件は…どうしましょうかね、コレ( ̄-  ̄ ) ンー


なんだかよくわかんない“新人公演”は、まぁ、ゴールデンウィーク明けみたいないろんな意味で辛いハズの時期に遠征してまで〜って気力を奮い立たせるほどの吸引要素が見えないのでスルー確定。
℃-uteゲキハロは、どっかで1回くらいは見に行くカンジかな。1回遠征で2〜3公演観れれば御の字ってカンジ。まぁ実際はひとつでも当たれば儲けモンってカンジなのかもしれないケド。とにかくこちらはどこに申し込むかを締め切りギリまで考えたいと思います。。。


そしてイチバンのクセモノはGAMですね、やっぱ。
殆どのハロプロ系ライブが東名阪中心になって久しい中で、娘。すら来てくれなくなった九州は福岡公演がかろうじて日程に組み込まれていたことは素直に喜ばしいところではあったんですが…
【6月26日(火) Zepp Fukuoka】って…
まずは“平日かよっ!”ってカンジで(*'へ'*) ぷんぷん
かてて加えてオイラの苦手なライブハウス…orz
いやね、自分ライブハウスのスタンディングは苦手なんですよ。
あんな段差も傾斜も皆無の低いステージではね、背の低い自分では殆どステージ見えませんカラ。。。
イベントとかならまだ諦めもつくんだけれど、コンサートとなるとね。やっぱりそれってすごいストレスになるし、楽しさも半減しちゃうんだよね…
それでも土日公演ならね、外れるのを覚悟で2階ファミリーで申し込んじゃうってコトも考えるんですケド…α~ (ー.ー") ンーー


とはいえ、ね。
もう随分松浦くんの現場にご無沙汰な自分として、実際ほんの少しだけど、まだ興味というか欲求というか、そーゆーのは残っていたりはするんですよね〜コレが。
第一、松浦くんは舞美の憧れの人だから(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
かてて加えてそこに美貴様がいるワケでさ。6月といえばもうモーニング娘。のリーダーやってる時期ですよ。その時期に、娘。とは違うであろうスタンスのみきたんとか、よりソロのスタンスに近い藤本美貴とかが見れるかもしれないと思うと、かつて福岡の地で藤本美貴と何度も握手した自分としては、こちらもまたウズウズしてくる“何か”がそこにあって…ね。


申し込み締め切りは3月19日(月)18時。


とりあえず忘れないようにここに書いておこう(^^;;



って


あ〜
4月1日のベリコンとか…それ以前に前日の新潟のコトも考えないとなぁ〜
っても
今の仕事の状況を考えると新潟行ってる場合じゃないなぁ…


ウーム (; _ _ )/


まぁ、ベリのSSAは行くケドね。ゼッタイ。


あ、ベリSSA
コレもメモ代わりに一応貼っとこう。
4/1 Berryz工房ピンクサイリウム企画告知サイト