はっちゃけちゃっていいじゃん! はっちゃけちゃっていいじゃん!

 

ル ’ー’リ<ネタバレすんなやー
川o・-・)<微妙に注意



とゆーことでのBerryz愛知2公演。


総論的に言っちゃうとやっぱクオリティ高いな、ってカンジですね。
それは多分にあのSSAの桜満開とほぼ同じってセットリストだからなのかな。
非常にストイックにBerryz工房のパフォーマンスを提示する為のセットがそのまま箱を小さくしているだけだから、とっても中身が詰まってるカンジでね。
休む間もない、息つく暇のない、贅沢な時間提示がそこにあって。


かてて加えて「ギャグ100」とかセットに入ってるし。
オープニングからトントンとSSAと同じ流れできたから、「あ〜まったく同じながれなんだなぁ〜」って思いかけたところにイントロきたカラ、かなりの勢いでテンション上がってしまいましたわ(^^;
この曲はねぇ…桃子がスゴイからさ、うん。


昼は2階A列左端の方でまったりと。
って、自分的には多少ガンタンクをやりたいカンジなんですケド、最近のファミ席ってちゃんと“おとなしい”んですね…
なんだか手拍子すらしにくい雰囲気で…隣の席はスナイパーだし(^^;
ちょっとね、ウズウズとしたものが芽生え始めた自分だったりしました。。。


って部分で、
夜公演、Berryz初の一般席。
1階U列…ってもう後ろの方だからさ。昼の鬱憤みたいなものも手伝って、結構ハジケテいっちゃいました、ハイ(^^;
まぁ、フリコピはね、ごく一部の曲のさらにピンポイントでしかできない自分だけど、それでも跳んで跳ねてオイオイ言ってるだけでも十分楽しかったです。
桃子のソロとか死に物狂いで跳んでましたカラ(^^;;


そうね、娘。コンで、ひとつのツアーで何公演も参戦するのが当たり前になっていたころ、それだけ同じものを何回も見てると自然とフリも覚えてくるから、なんとなくプチフリマネ派になりかけてた自分だったけど、フリマネだけが「動く」ことではなんだよね〜うん。
これはこれで十分楽しいな、と。黄色い桃子Tをたっぷり汗で濡らしながら、なんだか原点回帰な気分でしたわ。


今後のベリコンは一般で…って頑張ってみようかなぁ…トカトカ。。。


そんなこんなで、また一歩新たな道へと踏み込みそうな自分を感じた名古屋の2日目。
公演終了後は会場前でしばし呆けて汗の引くのを待って、帰りしなちょっとアンオフィな写真屋台を覗いたら昨日の℃-uteコンの写真が数枚…
最近写真関係は自重な方針の自分なんで買う気なんかないケドなんとなく眺めていたら、夏DOKIの舞美4枚セットが…


舞美買っちゃったよ舞美…


と、ゆーことで
意外なところで℃-uteモードに切り替えられそうな雰囲気を感じつつ、名古屋の2日目は暮れて行くのでした…