いつでも会いたい 今夜も会いたい 大好きだわ 怖い

a33com2007-03-08

 

ル ’ー’リ<田舎って大変だね
川o・-・)<そーですね



やっと熱が出始めてきました…


・・・“やっと”って(^^;


とはいえね、ちょっと仕事の方が立て込んでるんで、よっぽどひどくならない限り、明日も普通に出社して2時間残業する自分になるだろうと思います。
11日は℃-uteのイベント福岡ですカラ、無理せず体調を整えておきたいって気持ちもあるんですケド、今の仕事が先々の自分の行動予定に影響を及ぼしてくる恐れが大きいのが現状なんで、今できる無理は今しておかないと〜ってカンジです。


っても…
なんかホントに体調最悪なんですケドね…


実は今日も順調に寝墜ちしていた自分なんですけど、寝汗とかかいてて結構病的ですモン┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


ということで、寝墜ちから目覚めたらリアルの日付はもう金曜日だったりする時間の所謂木曜深夜。
もうすぐコチラ熊本県ではハロモニ。の放送が始まりますが、なんですか、4月改変でハロモニ。が30分になっちゃうトカってオハナシが聞こえてきていますね…
http://www.bunkatsushin.com/modules/bulletin/article.php?storyid=8388


( ̄-  ̄ ) ンー


まぁ、ね、どうなんでしょう?
実際問題、テレ東じゃなかったら今だに生き残ってたりしない番組だと思うんですよね、ハロモニ。って
いや、ヲタ的には非常に良質でありがたい番組ではありますケド、一般的に見て一般的ではないのも事実だからね。。。
その意味では枠縮小ってもよく「生き残ったな」ってカンジだと思うんです。


ただそうなると気になってくるのはコチラでの放送です。
今のところ4週遅れてるんだったカナ?
テレ東さんが4月改変で30分にするとして、その1ヶ月後に放送枠を弄るとかやってくるのかな?ってコト。


全国的にハロモニ。の放送そのものが打ち切られてきている中にあって、多少のふらつきと過度の遅れはあるものの、放送そのものは死守されてきていた熊本でのハロモニ。
自分的には昔ほど情熱を傾けての視聴はしていないってのが正直なところではありますけれど、それでも基本毎回チェックして録画もして保存も…するつもりでいるモノですし、何よりに、めっきり少なくなった週1単位でハロプロの空気を味わえる貴重な時間ですから、ここはホントに、死守して欲しいもんだと…思っている次第です、ハイ。。。