繰り返す過ちがいつも 愚かな生き物に変えてく

a33com2006-11-16

 

川o・-・)<なにやってんだか



今日は約2週間ぶりに病院へ行ってきました。
ちょうど薬がなくなる頃合だったので、先週の月曜日に採血していた結果を聞くついでってカンジで。


今はもう入院の直接要因だった腸閉塞云々よりも、その大本になったであろう体内の諸々数値が高い部分を下げようって治療に入ってる段階なんですけど、とりあえず大分いい方向に向かっているっぽいということで、さすがに薬を飲んでいる効果はあるっぽいです。


ただ、検査結果を見ては「薬を変えてみましょう」って言われると、なんだか人体実験されているみたいでちょっと気持ち悪かったりもしますわね(^^;


まぁ、健康あってのヲタ活動なんでね。
その活動そのものの不健康さは別にして(m~_~m)


明日はちょっと早い気もするケドな職場の忘年会。
この前みたいな無茶な飲み方だけは控えないとな、うん(^^;;



と、ホントに普通の日記を書いてる今は11/17午前3時半。
久々壮大な寝墜ちをやらかしてしまいました(_ _).。o○ ネムネム


木曜深夜のハロモニ。を録る為のハード容量確保の為にとりあえずの編集作業をやりながら、リモコン片手にそのまま記憶が途切れて、気付いたら午前3時トカ。
おかげで久々にハロモニ。録画失敗ですわ。
娘。出演の歌番組録り損なってもさほど落ち込まなくなった自分ではありますケド、ハロモニ。はさすがにちょっと寂しいカンジかなぁ…o( _ _ )o ショボーン
まぁ、最近の動物ロケはさほど面白くはなかったケド、腐ってもハロモニ。だからね…
これで、編集作業ミスで誤削除したガキさんの脳内スキャンの回に続いての自分的欠番になるのかぁ…


ちなみに今日のラテ欄内容は…

恥ポーズ連発!激写メール競争▽仰天(秘)犬が船上結婚?▽華丸も乱入[出]モーニング娘

あぁ…「写メール競争」はちょこっと興味あったなぁ…
まぁ、しょうがないかぁ…


こうやって少しずつ気力が下降していくのかな…


HDD容量が足りてればなぁ…
とりあえず無視してタイマー設定だけ先にやるベキだったかなぁ…
最近は時間枠のズレもなかったから「毎週録画」の設定にしてても良かったんだろうけど…



時東ぁみのライブとか録画してる場合じゃなかったっての(爆)



 
  ∋oノハヽ カチャカチャ 
   川o・-・)__ <自業自得だな、と 
   |( つ_/   / 
   `┬(_| ̄| ̄ ̄ ̄|
 

・・・・・(;´д` ) トホホ