君はインスピレイション 探したエモーション

a33com2007-02-16

 

ル ’ー’リ<遅れてるね
川o・-・)<しょうがないよ



昨日木曜日深夜はコチラ熊本でのハロモニ。の放送でしたが、留守中の録画分をまだ見ていなかったのでとりあえず録画だけしておきました。
多分「ハロプロちゃんねる」の第一回のヤツだと思うんで早いトコみたいんだケド、なんとなく順番通りに見る事に拘ってしまうのが自分だったりするのよね…


と、ゆーことで、留守中の3週分のウチ2週分を今日に入って急ぎ視聴。
ただでさえ3週だか4週だか遅れてるものをさらに遅れて見るカラ、未だにクリスマスだとか正月だとかって内容でした(^^;


ただ、意外とね、時期ハズレだなーって気分にならなかった自分が不思議だったんですケド、よくよく思い出してみると、つい数日前まで自分がいた中国は旧暦でお正月を祝う国ですカラ、ちょうどもうすぐお正月ってコトですっかり年末ムードだったんですよね。
そんな空気が自分に染み込んでいたからか、2月も中旬のこの時期に、わりと自然に年末年始な内容を楽しく見させていただきました(^^


とはいえ、普通に考えれば4週とかの遅れってのはやっぱり興ざめするカンジですよね…
なんとかこの遅れが縮まることってないモンかしらねぇ…


ソコいくと、webコンテンツな「番組」ってのは地域差皆無でリアルタイムだからありがたい話で…
ってトコロで
本日2月16日更新のコチラ−

ハロー!プロジェクト on フレッツ」の「ハロー!がいっぱい」#7のお話しを少々…


今回の出演メンバーは
 
の2人。


从 ´ ヮ`)<田中れいなです

从 ´ ヮ`)<O型

从 ´ ヮ`)<さそり座

从 ´ ヮ`)<ヘビ年

从 ´ ヮ`)<好きな食べ物は・・・ブロッコリーでぇ〜す!

从 ´ ヮ`)<よろしくおねがいしま〜す♪


州*‘ o‘リ<はい、えーっとぉ…菅谷梨沙子です!

州*‘ -‘リ<え〜っとぉ〜〜〜

州*‘ -‘リ<・・・・・

州*‘ -‘リ<・・・・・
从 ´ ヮ`)<んふふふふ(笑)

州*‘ -‘リ<・・・んとぉ〜
从 ´ ヮ`)<趣味とかでもいいんじゃない?
州*‘ -‘リ<趣味でいいですか?

州*‘ o‘リ<好きなコトは、絵を描くことです♪

州*‘ o‘リ<よろしくおねがいします!

相変わらずアピールには長けてるれいなと相変わらず独自のテンポでボケてくれる梨沙子(^^;

そんな2人ってのは、なんとなく珍しい取り合わせってカンジがしてしまいますケド…


从 ´ ヮ`)<この2人はぁ〜

从 ´ ヮ`)<たぶん、「珍しい」って思うと思うケド…
州*‘ -‘リ<(うんうん)

从 ´ ヮ`)<結構最近しゃべるよね
州*‘ -‘リ<はい、話します

从 ´ ヮ`)<最近何気にしゃべるんです
州*‘ -‘リ<話しますね
从 ´ ヮ`)<話すよねぇー♪

と、ゆーコトで、意外と最近“よくしゃべる”2人らしいです(^^


ってコトで、
その2人の“最近よくしゃべる”関係がどう展開されていくのか?ってカンジですケド、
相変わらず長くなりそうな気配だけを残して、


本日はココまで♪




それにつけても
今更ダケド、このれいなの「耳」はいろんな意味で罪作りだよなぁ…( ̄-  ̄ ) ンー