胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように いつも 今日だって僕らは動いている

a33com2006-05-04川o・-・)<日記っぽい日記



明日の夕方には熊本を発つ予定で確定な自分としては
今日の休みはイロイロ準備に充てる必要があった1日だったわけですケド
イチバン厄介だったのがHDDレコーダーの容量を確保するコトだったりしました(^^;


目的は当然コレ
HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA 〜HELLO! DIVA ATHLETE〜 元祖ミキティにとってのスポーツフェスティバル!!http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7215_072.html


もぉ、ね。3時間半の番組を録るだけのHDD空き容量を確保するのに一苦労。
まぁ、普段のズボラさの自業自得ではありますけど・・・


このスポフェス当日はさいたまにも行けず、フレッツの生中継も見れず、だった自分にとっては
FCのDVDは締め切りギリギリで申し込みはしましたケド、やっぱり見逃せない放送なのです。
結果的に、紺ちゃんスポフェス最後の勇姿が見れる貴重な映像になるワケですカラ…


と、いうことで、
HDDレコーダーの容量を確保する為に、去年の12月分くらいから溜まってるハロモニ。を未編集のままDVD-RAMに一時避難させて、HDDの容量確保で、ってカンジにヒトシゴト。
早々とタイマー録画のセットも済ませて、
それから外出して百欣ダイソーへ。

コチラはピンクの「光る棒」がお目当てだったんだけれど、家からイチバン近い店舗ではピンクだけが姿を消していました…。
まさかこの近辺にオレ以外にも紺ヲタが住んでるのか???

って、急いで別のダイソーで、コチラはなんなくピンクの光る棒ゲット。ついでに光る腕輪もピンクで。


一通り揃っての帰宅後は、軽く旅支度。
なんだかんだで3泊4日だから、それなりにGWの旅行っぽくないこともないなぁ、うん。
まぁ、自分的にも、もうあと何回、こうして関東旅行するかわかんないからね、うん・・・。


そうそう、今回は例のベースキャンプにもおジャマさせて頂こうってことで、ヲタ名刺の残量とか確認すると結構減ってたり。
最近意外とばら撒いてるからなぁ…


と、いうことで、
名刺用紙が10枚分残っていたので急遽名刺増刷…
と、思ったけど、折角だからってんで5月7日こんこん聖誕祭記念名刺として新造。


と、いうことで、
5月7日限定、こんこん聖誕祭記念名刺(10枚限定)
7日当日お会いした方、先着10名様に強制配布させて頂きますのでよろしくお願い致します(_ _)





って、ね


一時はどうなることかと思ったけど、
ライブに臨む時の「高揚感」みたいなものが結構取り戻せてきているカンジはあります。


これなら、ね。
楽しめるかな、うん。


想い出は楽しいものにしないと勿体無いもんね。