あの子のように 色っぽい女に なりたい

a33com2006-11-15

 

川o・-・)<のんつぁん



モーニング娘。さんが3年半ぶりにオリコン首位を獲得した−って話題一色だった昨日。


何故だかこの日記に【のんの19 フラッシュ 先行】って検索語でいらっしゃってる方の足跡を発見。


α~ (ー.ー") ンーー


その方のお目当てはやっぱり…



コレかな?



 



コレかな?



 



そしてコレかな?



 


そうねぇ…ののさんももう「10代最後」トカって、そんな頃合なんだよねぇ…( ̄-  ̄ ) ンー


それにしても…
あの「辻ちゃん」に、そんな大真面目に「SEXY」とかってキャプションついてるのを見せられても…


 


ってカンジだわねぇ…


まぁ、最後の写真なんか見ると、まだまだ

 

で、なんとなく安心してしまいますケドね(^^;


それにしても、この「先行」を見る限り、なかなかいい出来の「写真集」になっているような雰囲気ですね、コレ。。。

辻希美写真集 のんの19

辻希美写真集 のんの19

自分今までのところ回避のつもりでいたんですケド…


 


あ、いや、ね…金銭的にキツイ…あ、いやいや…(-_-)ゞ゛ウーム



それにつけても、先日の愛ちゃんの「全集」

高橋愛 写真集全集 ai [DVD・小冊子付]

高橋愛 写真集全集 ai [DVD・小冊子付]

の方も、自分はまだ買えてませんケド、結構なSEXY具合って噂も聞こえてきてますし、、






みんなホント、、、、


 


そーですね。。。。


って、そーゆー美貴様もお次に写真集のお目見えが決まってるじゃないですか?

藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]

藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]

ここ最近のSEXY度UPの流れの中で、お姉さんチームの「オトナ」な美貴様の登場ってコトですケド…
どーですかね、そのSEXY具合は?ヤングチームの面々トカと比べて??


 


ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー


(・_・ヾペペーン マイッタネー


なんだかそれも…コワイ気もするなぁ (〃_ 〃)ゞ ポリポリ