ヨコシマヨイコ タテシマタシテ チェック 夢をチェック

 

从・ゥ・从<横シマ
川o・-・)<邪



最近なんか忘れてるなぁ〜って気はしていたんですケド、
気付けば最近「写真集」とかその辺をごっそりと買い忘れてるよね、自分。


だいたいアロハロ!田中れいな写真集 [DVD付] ラブハロ!―亀井絵里写真集inプーケット ラブハロ!高橋愛写真集inプーケットの辺りの写真集と、それぞれのDVD。
あと、石川さんのアロハロ!はDVDだけでしたっけね?


一応買いたいな、って気持ちはあるんですよ。イヤ、マジで。


ただ…なんでしょね〜
最近自分の脳内で℃-ute濃度が異常に濃いって部分での熱意の低下は否定はしませんケド、それ以上にちょっと連発ムードで食傷気味って部分も無きにしも非ずんば…と。


どこか自分の中で、ハロー系の写真集は『ワニが基本でアロハロ系はちょっと特別』みたいな法則論が成立しているんですね、昔から。
その意味で、アロハロれいなの情報を耳にした辺りまではまだ興味的にも強めだった自分なんですけど、後に続々続かれるとちょっと…ね。なんか「有難味が薄れる」ってカンジで…と。


思い起こせば去年の今頃は、間近に迫ったアロハロ紺ちゃんの発売日に向けて、脳内アロハロこんこん一色で舞い上がり気味な毎日をすごしてたなぁ・・・
去年の3月の日記なんてほとんど「アロハロこんこん」だもん6("ー ) ポリポリ


そういえばもうスグ娘。さんたちのFCハワイツアーですよね?
ってことは、久々に「アロハロモーニング娘。」とか出ちゃいます?
みっつぃーの初水着トカ、小春ちゃんの部分的急成長後初の水着トカ・・・ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ


って


アカラサマに邪なのはやっぱし宜しくないよなぁ、うんヘ(・_・*ヘ) オハズカシイ・・


そんなヒマあったら、とりあえず早々に

アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]

アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]

ラブハロ!―亀井絵里写真集inプーケット

ラブハロ!―亀井絵里写真集inプーケット

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット

の3冊くらいは購入しないと、ね