よく笑い泣き食べるEveryday 貴女は活きてる

a33com2006-04-12

 

川o・-・)<萌えて青春駆け抜けろ



まずは、
吉澤リーダーお誕生日おめでとうございます。


リーダー就任から丸1年。こんなにも素敵なモーニング娘。が今あるのは、間違いなくよっすぃーがリーダーであるからだと思っています。


自分はホントに、現在のモーニング娘。が過去最高に大好きです。

これからも、頼もしいリーダーでいて下さい♪




・・・と、いうことで、
昨日の日記が追加更新されないまま今日になってしまったのは、昨日の自分がアロハロこんこんで萌え死んだコトの現われで(^^;


やぁ〜もぉ〜ねぇ〜


なんだろコレ


最高トカなんとかいうより、単純に「幸せ」ですわノ(´д`) ヘヘヘ


途中のインタビューみたいなトコで紺ちゃん自身が「普通に楽しんでたダケ」みたいなコト言ってましたケド、
ホントにこれ、普通〜に紺ちゃんがハワイを楽しんでるだけなんだよね。

ぶっちゃけ写真集の撮影の合い間の食事と買い物と休憩時間にカメラ回してたダケと言っても過言ではないシロモノ。

でも、というかだからこそ、というか、紺ちゃんを好きな者にとってはたまらない、ホントに素にハワイを満喫している紺ちゃんを見るコトができて、
うそ偽りなく紺ちゃんが感じている幸せをそのままダイレクトに共有することができて、
ほんのちょっとの妄想力で、十分紺ちゃんとの二人旅気分すら味わえちゃったりなんかして、

もぉホントに、幸せすぎて死んでしまいそう、ってカンジです。ハイ。


現時点で都合5回ほど観ましたケド、何回観てもニヤニヤデレデレしっぱなしの65分。
通常モードでのちょっと普段よりハリのある声での紺ちゃんナレーションもイイカンジだケド、
ウワサの音声特典「ガキさんとのオーディオコメンタリー」は、完全にキャスティングの勝利ってカンジ。
他人が楽しく遊んでるだけのVTR観ながら、自分も楽しさを感じてコメントできるガキさんの懐の深さに感動しました(^^
それにね、今回みたいなDVDにしろ写真集にしろ、娘。メンバーがソロで出したモノを他の娘。さんたちが観ていつもどんな風に感じてるんだろう?っていう興味に擬似的に答えてくれたカンジがして貴重であるかな、と。
普通に「こんこんかわいい」を連発するガキさんとかもぉステキ過ぎ(^^


ただまぁ、どれもこれも物凄く「内向き」のサービスではあると思うんです。
ヲタに優しいというかなんというか、商品として一般向けではない方向に特化しているというか。


でも、結局それがベストなんじゃないかなぁ、と思います。
ヲタは黙ってても金を出すだろうって間口を広げるコトにばかり気を配るよりも、まずはヲタを確実に満足させてからでしょう、ってね。


つまりは、
コレを退屈感とか感じずに何度でもひたすら幸せに見ることができるってのは、それだけ紺ちゃんを好きだってコトの証でもあるんだろうなぁ、と思います。


例えば、現在部屋の棚で置物になってる「アロハロ松浦亜弥DVD」とか「ラブハロ矢口真里DVD」とかを、今でも退屈とか一切感じずに見ることが出来るのかと問われれば、正直自信がなかったりもしたりするのが今の自分だったりします。


逆に、このアロハロこんこんだけは、一生退屈とか感じる事無く見ることが出来そうな、そんな自信なら確信的に持てるのも今の自分ではあるんですケドね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


それにしても


コレ「ベストカット」選ぶとか大変だわ〜