本当の幸せ 僕の幸せ 君がいるから僕がいる

a33com2006-04-22


川o・-・)<長くなりそう



雨の土曜日


名古屋のパスはやっぱり紺ちゃんだったようで…
だれか知り合い行ってないかな????
いないよなぁ…
オクかぁ…
まぁ、みきてぃと並んで、2日間売っても商売になるメンバーとして評価されたと考えれば
それはそれで誇らしいコトなのかな?


って、
そーいえば、大阪ベリコン行くとか言ってた自分ですケド、気付けば普通に家で日記書いてる自分です(^^;


そんな土曜日


青い封筒3通到着〜って、SSAのチケですね。


あのだだっ広いSSAをどう使うんですか?って部分で不透明なトコロもありますケド、
それでもやっぱり、ステージとの物理的距離はそれほど近くはなさそうな席ばかりでした。


どーするかはこれから考えます。
あ、行くのは当然行くんですケド、ね。



さて、
そんな娘。春コンラストに向けて、ってカンジで
もうほんとに1週間前の話しになる広島・北九州の行動記録、その最後と参ります〜♪



▼4月16日(続き)


 ・昼公演後、会場前でまったり時間を重ねていたケド
 ・急激な腹痛に見舞われ人知れずトイレに走ったり
 ・バッタ写真を大量購入していたり
 ・そうこうしていたら知り合いとはぐれて一人になっていた(^^;
 ・タペの交換会は軒並み撤去させられていたので
 ・追加購入を目論んで早めに会場突入


 ・手荷物検査を通過したあたりでここんさんからメールとか
 ・この後ここんさんとは連絡の行き違いが重なったりm(._.)m ゴメン


 ・とりあえずタペだけを目的に売り場へ
 ・たまたま空いているトコロに立ち止まったら…タペ残量2
 ・ちょうど2ヶ買うつもりではいたけど…
 ・ってちょっと迷ってその2ヶを購入
 ・売り場でて即開封
 ・田中・道重
 ・orz
 ・ちょっともぉ今日は出る気がしないなぁ〜トカ思いつつも
 ・小銭入れに500円…
 ・最後の1ヶ!
 ・道重
 ・終了ーーーーーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○


 ・ちょっと凹み気分でロビーで呆けてると
 ・一端ホテルに戻ってたヒトがいつの間にか近くに
 ・今日はコチラがこんこん湧水の提供を受ける(^^
 ・お互い「特」がついてるって意味での健闘を祈りつつ
 ・場内突入


 ・そう、
 ・自分の夜席は紆余曲折あっていつの間にか「特3列」に化けていたり(^^;
 ・特3列の左ブロックやや中央寄り
 ・つまり実質2列ってヤツ
 ・ステージ近けぇーーーーーーーーーー(゜ロ゜) ヒョオォォ!
 ・って席に着いた途端テンパる
 ・通路席トカではないし結構せまっ苦しいのであまり派手に踊れる席ではなさそう
 ・ダケド
 ・その分ステージにガッツクしかないカンジかな、こりゃ


 ・トカ思いつつ
 ・開演が迫ってくるにつれてマジでドキドキしてきて
 ・立ち上がってソワソワしていると
 ・「一端着席して開演を待ってください」
 ・ってイマイチ意味がわかんないけど
 ・もう椅子は荷物台として固定してるのでその場にしゃがみ込んで開演を待つ


 ・開演キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


 ・オープニング紺ちゃんほぼ正面=
 ・ステージ奥の方の上段にいるのに十分近いぃぃぃぃぃぃ
 ・紺ちゃんが近距離にいるコトに思いのほか冷静さを失い、アタマ真っ白
 ・なんとなく紺ちゃんが接近する度に飛び跳ねてた記憶はありますケド
 ・気付けば「Go Girl〜」まで過ぎていた、ってカンジでした。


 ・少し落ち着いたカンジのところに「SEXY BOY〜」
 ・紺ちゃん基本的に逆サイドってコトもあって
 ・少し横幅をコンパクトにしながらもきっちり踊ったりして
 ・ここで少しペースが取り戻せたカナ、ってカンジです(^^;


 ・お次の「パープルウインド」
 ・例のメンバーそれぞれがソロダンスっぽく踊るところ
 ・ホント目の前にいた愛ちゃんがありえないコトやってたり(*ノノ) キャー
 ・いつも紺ちゃんしか見てなかったから知らなかったんですケド…
 ・愛ちゃんそんなコトやっていいんですか(/−\)いやーん


 ・最初のMCは「れいなの地元」も軽めに
 ・れいなも从 ´ ヮ`) <ただいまー!のひとこと


 ・少し余裕がでてくると
 ・紺ちゃんのセクシーアイランドが目の前だったら幸せだったろうなぁトカ
 ・邪な想いを抱く余裕も出てきたりf(^^;) ポリポリ



 ・ノlc| ・e・)<カレー大好き〜
 ・ノlc| ・e・)<レインボー イエロー!
 ・って、
 ・おやおや?
 ・ここにきてデフォな展開ですかぁ〜?


 ・ノノ*^ー^)<あったか〜いご飯にぃ〜
 ・ノノ*^ー^)<レインボー 俄然強めんたいこぉ!
 ・と、昼と同じではあるケド、一応初期台本通りってワケではないらしい


 ・川o・-・)<ラーメンおかわりぃ〜
 ・川o・-・)<レインボぉー 替え玉一丁!
 ・紺ちゃんは昼から微妙にバージョンアップしてきたね(^^


 ・川*’ー’)<スタミナもりもりぃ〜
 ・川*’ー’)<レインボー もつなべ!
 ・愛ちゃんはお昼間違えた分ここはちゃんと、ってカンジ


 ・从 ´ ヮ`) <福岡サイコー!
 ・从 ´ ヮ`) <レインボぉー ただいまっ!
 ・「ただいま」のニュアンスが昼とちょっと違うれいな♪


 ・∬∬´▽`)<地元のれいなさん、もうちょっとテンション上げてもらえませんか?


 ・<あのぉ〜、後半色じゃないし〜
 ・<多少おなかが空いてるっぽいって…


 ・川o・-・)<そろそろとんこつラーメン食べに行くんで、帰ります!



 ・目の前を走り去っていった紺ちゃんの一瞬に呆けていると…
 ・「北九州のみなさ〜ん」って
 ・目の前に重ピンクこはっピンクが登場
 ・近くで見るとホントにピンクだわぁ(;^_^ A フキフキ
 ・近くで見るとありえない動きをしているさゆ…
 ・コレは桃子とは違った意味でのスーパープログラミングだわ(^^
 ・ウワサの谷間とか(ry


 ・こんなにマジマジと美貴様のおみ脚を見上げたのは久しぶりだなぁ〜トカ
 ・や、
 ・みきてぃはスッゴイ幸せそうに歌ってるんですね、「銀色の永遠


 ・「NATURE IS GOOD」の終盤にある紺ちゃんの振り付け
 ・あの前のめりから後ろそりになって駆け足のトコ
 ・自分ソコすっごい大好きなんですケド、
 ・それが近距離ほぼ正面で見れてもぉスッゲェ幸せでした〜 (///∇///)



 ・リストバンドMC
 ・亀井ちゃんの目の前最前列のヲタが
 ・リストバンド巻いていないのに巻いている風のアピール繰り返してたら
 ・それを見て亀井ちゃん
 ・ニコニコしながら「アレェ?」とかマイク使ってリアクション
 ・事情のわからないガキさんとか何が起きたんだって困惑してたり(^^;
 ・このコーナーの亀井ちゃんはなんでこんなに「自由」なんでしょ?
 ・終始ニコニコ…ってぇかもぉヘラヘラってカンジだし(^^;


 ・それはそれとして
 ・ここもやっぱり「れいなの地元」トーク
 ・ノlc| ・e・)<地元ですけど、どうですか?
 ・从 ´ ヮ`) <もーねぇー、楽しい!
 ・从 ´ ヮ`) <朝からソワソワ、昼公演ソワソワ、夜もソワソワ
 ・从 ´ ヮ`) <今日はぁ、
 ・从 ´ ヮ`) <大好物のブロッコリーとえのきのサラダを食べて元気マンマンなので〜
 ・从 ´ ヮ`) <大丈夫だと思いま〜す!!
 ・って、あまり大丈夫っぽくないれいな(^^;
 ・と、
 ・ノノ*^ー^)<はいっ!
 ・って、亀井ちゃん挙手
 ・ノノ*^ー^)<今、エリが手を挙げる雰囲気かな〜って察したんです
 ・すげぇな、ソレ(^^;
 ・なんか面白いことやるらしい…
 ・从*` ロ´) <福岡で、寒いコトしたら怒るよ!
 ・ノlc| ・e・)<あたしの地元の横浜で、寒いギャグ言ったからぁ…
 ・ノノ*^ー^)<大丈夫♪
 ・ノノ*^ー^)<コレ来る?来る?来る?
 ・って
 ・目の前のカメラ指差して言ってるヘラヘラ亀ちゃんは十分面白いんダケド(^^;
 ・ノlc| ・e・)<じゃぁ、ハイ、3・2・1・・・
 ・ノノ*^ー^)<・・・めんたいこー
 ・ようは唇をめんたいこっぽくして「めんたこー」なワケですケド
 ・やりきる前に自分ウケって最悪のパターン(^^;
 ・会場「エーーーーーーーッ!!!!」ってブーイング
 ・ノlc| ・e・)<まぁ、がんばったね
 ・や、ガキさんそのフォローは甘いっすよ
 ・从 ´ ヮ`) <ねぇねぇ、コレやろ?
 ・って
 ・唇めんたいこを亀ちゃん向きでさりげなくやるれいな
 ・ノノ*^ー^)<そうそうそう
 ・ノノ*^ー^)<それを、れいなに、やってもらおうと思って〜
 ・あぁ、そーゆー展開の予定だったのね(^^;
 ・ノlc| ・e・)<はい、じゃぁ、3・2・1・・・
 ・って、妙にスムーズに進行するガキさん
 ・亀ちゃんとれいなでめんたいこ唇
 ・从 ´ ヮ`) <・・・めんたいこー
 ・ノノ*^ー^)<めんたいこぉー♪
 ・正直寒いと思いつつ、でも、温かかったような気もする(^^
 ・この後一部から「ガキさんもー」ってコールが起こるけど
 ・ガキさんは無視して進行で
 ・ノlc| ・e・)<たなかっちヒトコト〜
 ・っても、れいなはなんか笑ってるし…
 ・グダグダした空気を引きずってるもんだから
 ・ノlc| ・e・)<ちょっと、ね、空回りしてるゾ
 ・とか(^^;
 ・亀ちゃんはもぉヘラヘラ全開だし
 ・ノlc| ・e・)<わかった、わかったから、ね、早く…
 ・あ〜あ、ガキさんついに「早く」トカ言っちゃった(^^;;;
 ・ノlc| ・e・)<あ〜、ね、あの〜、ね、だから…
 ・必死でごまかすガキさんとか(^^;
 ・この辺り、真面目な焦り屋のガキさんっぽさが出てくるよね
 ・マイペース型の亀ちゃんとれいなにやや振り回され気味ってゆーね
 ・まぁ、ソレが非常に面白いんだけど(^^
 ・ノlc| ・e・)<皆さんに、今の気持ちを一言で…
 ・从 ´ ヮ`) <はい
 ・って、れいなが落ち着いたらしくって流れも落ち着いて
 ・从 ´ ヮ`) <ちょっと、今〜
 ・从 ´ ヮ`) <寒いコトをしてしまって、すいませ〜ん!
 ・あ、ダメだ、れいなまだ舞上ってる(^^;
 ・从 ´ ヮ`) <でも〜、今から〜、盛り上がっていくんで〜
 ・从 ´ ヮ`) <みんなで〜、ついてきてくだっ、、、
 ・最後の最後で噛むれいな(^^;;;;;
 ・ノlc| ・e・)<大丈夫!
 ・ガキさん軽く切れてます?(^^
 ・从 ´ ヮ`) <今から〜10人で盛り上げていくんで〜
 ・从 ´ ヮ`) <ついてきてくださ〜い!
 ・オー!!!
 ・って、やっと終わったってカンジ(^^;
 ・なんかスッゴク長く感じたよ、このMCコーナー
 ・まぁ、スッゴク楽しかったケドね(=^^=) ニョホホホ



 ・ガラリと空気が変わる「無色透明なままで」
 ・ステージとの物理的距離が近いと
 ・どーしても推しメンしか見ていない、ってスタンスが困難になりますケド
 ・例えばこの曲の冒頭
 ・紺ちゃんは左奥の上段に座ってるんですが
 ・丁度自分位置的にその目の前なんだけど
 ・自分と紺ちゃんの間、一線上によっすぃーが立っていて
 ・で、ね
 ・ホント目の前って距離にいるそのよっすぃーがね
 ・もぉホントに、恐ろしいくらい「綺麗」なんですよ
 ・だもんで、ね
 ・ここはもぉ、紺ヲタ失格なのかもしんないケド、
 ・よっすぃーが目の前にいる間、彼女にクギ付けになってました
 ・ホント、「見とれる」ってのはこーゆーことだな、と
 ・もぉポカーン(*°ρ°)ってカンジでしばらく見てました。
 ・所謂自分のパートではないときでも
 ・幸せそうな笑顔で口ずさんでる様とかさぁ
 ・ちっとね、マジで惚れそうになったへ(* ̄ー ̄)>
 ・ポジショニングが変わってよっすぃー目の前から開放されてからは
 ・務めて紺ちゃん集中で見て
 ・モチロンよっすぃーに負けないくらい美しくて
 ・ステキな表情で歌っている紺ちゃんだったりするから
 ・相対的にはなんとか引き返せましたケド…
 ・いやぁ、でもねぇ
 ・ホント、あのよっすぃーの美しさは驚異的でしたわぁ…


 ・さて、
 ・高橋愛嬢の「大阪〜」ですケド
 ・初日公演の感想的にぶっちゃけた「高橋愛に感じる物足りなさ」
 ・その明確な回答は未だ得られていませんが…
 ・その愛ちゃんのパフォーマンス
 ・近くで見ると随分と攻撃的だな、ってのがこの夜公演の全体から感じたことで
 ・それはこの「大阪〜」でもヒシヒシと感じました
 ・それでも尚、どっかしら物足りない自分がいて
 ・思うにね
 ・ひょっとしたら自分、
 ・自分でも気付いていないレベルで高橋愛に期待しているのかもしれません
 ・「高く」「大きく」ね
 ・「高橋愛はもっと凄いものを見せてくれる」
 ・そーゆー無責任な期待が自分の中に潜在的にあるのかなぁ、と
 ・なんか、そんなカンジがしました。


 ・「青空がいつまでも続くような未来であれ!
 ・この曲を歌っている時の娘。さんたちはみんなすっごく幸せそうで
 ・そんなみんなを感じていたら
 ・なんだかちょっと泣けてきた(π0π) ウルルルル


 ・直感2は紺ちゃんサイドなんでぇ〜
 ・狭いスペースですケド必死で紺ちゃんと踊りつづけました(´・`) フウ



 ・(0^〜^)<どうですか?道重さゆみさん!
 ・从*・ 。.・) <さゆみは小倉に家族で遊びに来た事があったので〜
 ・从*・ 。.・) <そのときの楽しかった思い出よりも〜
 ・从*・ 。.・) <今日は楽しみたいと思うので皆さんついてきて下さいね〜
 ・なにげにれいなより地元っぽいコメントをするさゆ(^^


 ・(0^〜^)<亀井絵里さん!
 ・ノノ*^ー^)<あのね〜福岡のミナサンはぁ〜
 ・ノノ*^ー^)<マンパワーがすごいです!
 ・(0^〜^)<は?
 ・ノノ*^ー^)<パワーが、みなぎってるよ、ってコトー!
 ・上手い事言ったってカンジだけど、ちょっと微妙な気もしないでもない


 ・(0^〜^)<田中れいなさ〜ん!
 ・从 ´ ヮ`) <楽しくて!熱くて!
 ・从 ´ ヮ`) <テンション、うえ↑うえ↑なカンジです!



 ・かしましのサビは悪条件にも負けずに踊りましたさぁ


 ・そして浪漫
 ・ここは手振りだけでもなんとかなるんで
 ・ヒートアップはしながらも
 ・目の前にやってくるメンバーに一通りガッツいてたんですケド…
 ・そのまさに「目の前」に紺ちゃんが来てくれたんで
 ・死に物狂いでガッツいたら
 ・コッチ気付いてくれてアクション返してくれてねぇ…
 ・もぉその瞬間死ぬかと思いましたわヾ(;´▽`A``アセアセ
 ・で、ねぇ
 ・よく考えると、
 ・自分の一角ってピンクTの分かり易い紺ヲタって自分だけだったんですよ
 ・で、この時に紺ちゃんが自分を認識してくれたんだかしんないけど、
 ・この浪漫の間でもう一回、
 ・今度は紺ちゃんの方から自分に煽りかけてきてくれましてねぇ
 ・もぉその瞬間ったら
 ・周りの迷惑なんか考える余裕もなく飛び跳ねてました
 ・御陰で浪漫の後半踊りどころではなかったんですケド
 ・もぉ、浪漫終了時の自分は果てしなく見苦しいニヤケ顔だったと思います
 ・ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ


 ・そして
 ・「なんにも言わずにI LOVE YOU」
 ・この曲はいつも、
 ・声は出さずに、でも大きな口をあけて一緒に歌ってる自分です
 ・それはこの実質2列であっても同じコト
 ・この時は特に、直前で紺ちゃんに大きな幸せをもらったから
 ・もぉずっと、紺ちゃんを見つめながら一緒に歌ってました
 ・多分、涙とか潤んでた気がする(T_T) ウルウル
 ・この曲、最後に
 ・手を左右に振りながら、みんなで「ラララ」を歌う感じになって
 ・そこで娘。さんたちかなり客席に近付いてくれますケド、
 ・ここで、ね
 ・ホント僅かな時間ですけど、紺ちゃん、自分の方に来てくれまして
 ・カンチガイではないと言い切れるレベルで自分の方向いてくれまして
 ・当然のように大口開けて「ララララ」歌ってた自分ですから
 ・その刹那な一瞬ですけど、
 ・「紺ちゃんと向き合って一緒に歌う」トカ
 ・もぉ、天にも昇る幸せのコンマ何秒がそこに成立したんですわぁ〜
 ・(____△____;)モ・モウダメ・・・ ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ


 ・娘。さんたちは足早にハケていくけど
 ・自分はしばし呆然(● ̄  ̄●)ボォ−−
 ・周囲が怒涛のれいなコールで温度上昇して、
 ・ようやく時間が流れているコトに気付いて
 ・あわててれいなコールに声を合わせました



 ・从釻v釻)<皆様のあたたかいご声援、ありがとうございます


 ・川'v')<2006年4月16日
 ・川'v')<九州厚生年金会館でのモーニング娘。のコンサート
 ・川'v')<たくさんのみなさんが、一生懸命踊っていたり、
 ・川'v')<笑っている顔が後ろの方まで見れて〜
 ・川'v')<とっても幸せでしたー
 ・この瞬間のみきてぃの「幸せ」は、心の底から信じられる「幸せ」だなと
 ・それはいつも、そう思います。


 ・从 ´ ヮ`) <今日は、スッゴイ楽しかったです!
 ・从 ´ ヮ`) <また、福岡であるときは来てくれますかー!!
 ・と、いうことで、
 ・夜公演もあくまで「福岡」なれいなでした(^^


 ・从*・ 。.・) <小倉のみなさ〜ん!
 ・从*・ 。.・) <こく・ラブ
 ・さゆのご当地シリーズ、だれか補完して下さい(^^


 ・川o・-・)<みなさんと、こんなに楽しい時間を過ごしたことを
 ・川o・-・)<とってもうれしく思います
 ・川o・-・)<今日はとんこつ的な濃厚な1日でした
 ・自分にはこう聞こえましたケド、ちょっと自信ありません(^^;
 ・少し必死で推しジャンプしてましたカラ(^^;;;


 ・(0^〜^)<今日はみんなとっても楽しんでてぇ〜
 ・(0^〜^)<とってもうれしかったです
 ・(0^〜^)<どうも!サンキュ〜っす・・・
 ・ここで客的には別にイイかな、ってカンジなんだけど
 ・娘。さんたちからは「えぇ〜」ってカンジで
 ・从釻v釻)<〆てよぉ
 ・ってツッコミキティまで出る始末(^^;
 ・(0^〜^)<ゴメン!
 ・从釻v釻)<10人目なんだからぁ〜
 ・从釻v釻)<もう1回!
 ・なんだか、あの石吉とはまた違うカンジで夫婦っぽいな、この2人
 ・梨華ちゃんの時より確実にカカァ天下だけど(^^
 ・で、よっすぃーは気を取り直して…
 ・(0^〜^)<サン、キュウッシュウ(サン・九州)
 ・そーゆー予定だったからツッコミ厳しかったのか(^^;
 ・よっすぃーのこーゆーところは愛すべきトコロだよねぇ(^^


 ・アンコール「ラヴ&ピィ〜ス!」は、
 ・なんかもぉぶっ飛ばせて頂きました。
 ・目の前にメンバーきたら遠慮なくガッツいて、ね
 ・ここでは紺ヲタ的幸せの上塗りは出来ませんでしたケド
 ・なんか久しぶりに、麻琴のかわいい笑顔が見れて
 ・それもまた幸せだな、ってカンジでした♪


 ・そして「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」
 ・そうね、ホントにアニメのエンディングな雰囲気なんだよね
 ・楽しかった時間が、本当にコレで終わっていく〜みたいなね
 ・物悲しいバラードでもないのに、なんか切ない寂しさを感じる
 ・娘。さんたちが、右に左にって挨拶するところ
 ・距離的には近くに、紺ちゃんを感じることができる最後の瞬間でした
 ・自分より左サイド、そして自分より上の方に手をふっていた紺ちゃん
 ・所謂レスのようなものを貰う事はない「最後」でしたケド
 ・それでも十分、幸せでしたよ
 ・すっごく楽しそうに、一生懸命、
 ・沢山のこころに答えようとしている紺ちゃんの姿を
 ・近くで見ることができた「最後」だったカラ…


 ・曲の終わりで全員そのままハケて行って
 ・昼と同じく、れいな1人が再登場


 ・从 ´ ヮ`) <今日は朝から、ドキドキドキドキしてたんですけど、
 ・从 ´ ヮ`) <今、なんか、完全燃焼できたってカンジでーす!
 ・从 ´ ヮ`) <スゴイ!楽しかったでーす!!
 ・从 ´ ヮ`) <また、福岡であるときは、ゼッタイ!来て下さい!!
 ・从 ´ ヮ`) <どうもありがとう!田中れいなでしたぁっ!


 ・「福岡である時は」って言い回しは何気に方言っぽいよなトカ
 ・そんなコトをカンジながら
 ・この夜公演での幸せの全てが自分の中を駆け抜けていって
 ・れいなの退場で流れ始めたラストのコメントVTR
 ・紺ちゃんのコメントにしっかり刻まれている「幸せ」という単語に涙


 ・本当に、ほんとうに立ち去りがたい想いに立ちすくみ
 ・それでも、
 ・意を決して、会場の外へと


 ・会場外で佇んでいると九州組にはじまりさいたまのヒトとか自然に集まるカンジで
 ・そこでようやくここんさんと連絡が取れ
 ・たと思ったらスグ側にいらっしゃったり(^^;
 ・ここんさんの引き合いで界隈の方といろいろ名刺交換トカさせていただきながら
 ・軽く?ローカルネタ満載の談笑タイムを楽しみつつ
 ・非紺ヲタ系の九州組に御待ちいただいていたのでちょっと失礼させていただいて
 ・結局地元民はいないから、さぁどうしましょうってカンジだったケド
 ・10時出庫門限の自分の車に乗りあって小倉駅
 ・駅のパーキングに車停めて、周辺の商店街?
 ・辿り着いたのは「坐・和民
 ・ちょっと遅い店員の対応に軽くイラッとしつつも
 ・このあと車で帰る2名含む4名で生ビールで乾杯(^^;
 ・帰るコトを考えれば、日付が変わる前に帰りつくのを目標にするのは正しいのに
 ・気付けば北九州泊まりのさいたま人と2人で飲んでる熊本県
 ・まぁ、ね
 ・この幸せを齎してくれたこの地から離れがたいってのがあって
 ・結局23時半とか過ぎてましたよね?
 ・なんだかんだで24時頃帰路につき
 ・アロハロこんこん上映でもその幸せな空気はここちよくって眠気を誘い
 ・コリャダメだ、ってMDに切り替えてボリュームも上げて
 ・大声で歌いながらのドライブ
 ・それでもどーにもで途中20分程度の仮眠をとりつつ
 ・なんとか帰宅


 ・「幸せ」で幕を閉じた4/16
 ・そのまま事故って即死してた方が幸せだったかなとか思わないこともないんだけど
 ・まだまだ、ね
 ・こんこん聖誕祭までは死ねない、よね。



そんなトコで
やっとこ4/16後編も終わり〜


広島・北九州の4連戦、ホントに楽しく、幸せな2日間でした〜


お次、2週間後の週末も幸せを胸に抱ける自分であれればうれしいなと思っています♪