毎晩うたって楽しく生きれる 時代は全てをあなたに委ねている

a33com2006-04-21

 

川o・-・)<時代



気がつけばもう週末
広島北九州の連戦からあっというまの1週間


その娘。春コンは明日明後日は名古屋ということですが
ツアーグッズの方はタペストリーの第3弾に名古屋限定写真セットとかありえれいなな追加をうってきた模様で
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html


小倉ではちょっとタペ第2弾に必死になってしまった挙句に玉砕した自分でしたケド…
もぉ流石に、どーでもいいですよ〜♪ってカンジですわ、コレ。


実際今日、ウチに「メイキング生写真15枚セット」の紺ちゃんソロ写真が届きました。
オクったヤツですケド、送料とかなんやかんや込んでも200円くらいのもんです。
もぉね、あきらかにこの方が効率がよいですよ、コレ。


この調子だとアレですね。
大阪限定写真はもとより、さいたま限定写真に5/6限定写真に5/7限定写真なんてコト平気でやってくるでしょうね(´Д`) フゥ

アチラさんがヲタからもぎ取るだけもぎ取る商売を露骨に展開しはじめて随分経ちますが
やりすぎてヲタを萎えさせちゃぁ元も子もないと思いますんで、そろそろ「限度」を感じて欲しいと思ったりしたりして、ですわ。ホント。



そんな
アタマの痛い情報を耳にする一方で、
うれしい情報もまた聞こえてきたりして〜

デジタルブックスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


昨年3月、あの衝撃の1st写真集の、さらに衝撃的な未公開写真の数々を大放出して嵐を巻き起こした「こんこんのデジタルブックス
1年以上の時を経て、いよいよ「なつふく」編の登場!ってワケですかぁ〜♪ (★^▽^)V


4月のアロハロ祭りに続き
5月も1ヶ月丸々こんこん祭り継続ですかぁぁぁぁぁぁ♪


折りしも、ここんさんのトコロでアロハロこんこんベストカットグランプリ・写真集付属DVD部門の結果【http://d.hatena.ne.jp/cokon/20060421】も発表された今日のこの日に、
また来月も生きていく糧が出来た、ってカンジで、もぉ、ワクワクが止まらないカンジです〜♪


昨今の春コンでも、目に見えて「声援」の量が急増している紺ちゃん
紺野あさ美の時代の到来ってヤツですかぁー


トカ
思ったりして〜。



と、
何げに北九州夜の話しをブッちぎって他の話題で日記を成立させていますケド
実は本日、今月退社の同僚の送別会に行ってきて、結構酒が入っているので、小倉夜公演の話しは明日に順延ってカンジでお願いします。
小倉の夜の幸せは、ジックリ平常心で書き綴りたいので〜