昨日より今日が 今日より明日が 待ち遠しく感じてた

a33com2006-03-29

 

川o・-・)<お・あ・ず・け



いやぁ、もぉ
ホントに頭の中がアロハロ祭りでワッショイ状態ですわ〜
ヘ(゜◇、゜)ノ〜 ウケケケ


そんなカンジの本日は、「SEXY BOY」のシングルVを求めて街まで出たんですが、なんだかどこにも売ってなくって軽凹み。
そのまま帰るのもなんだなぁ〜ってカンジで紀伊国屋を覗いたんですケド、写真集コーナーのハロプロ専用棚には、当然アロハロ紺ちゃんはまだまだ陰も形もなく、その代わりに小春写真集がでーん!と並べてありました。

数日後にはここに紺ちゃんが並ぶのかぁ…とか想像しては、今からちょっとテンションうぇうぇなカンジになってしまいましたノ(´д`) ヘヘヘ
3列くらい並べるんなら、ウチ1列くらい裏表紙にすると効果覿面かもしれませんね〜ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


と、
そんなカンジで、近日中にまたココに来るコトを誓いつつ、本日発売「ザテレビジョン」を買って帰りました。

って、このテレビジョンもただの「先行」じゃなくて、「写真集未収録カット」なんですね。
いったいどんだけ「未収録」があるんだ、ってカンジですわ。

こーなると、
角川さんにも「デジタルブックス」のようなwebコンテンツを是非ともお願いしたいってカンジですよねぇ…




にしても、界隈の様子を窺った限りでは、本日の時点では極々限定的にしか手に入らなかったようですね、アロハロこんこん。
フラゲ祭りは明日にオアズケなのかな?

出足としては「なつふく」よりはスローペースってカンジですかね?
そーなると、コチラ熊本では発売日GETは難しいのかなぁ…



本日拾った写真集画像のうぷは自粛。
まぁ、リアルタイプ表紙(帯付き)ぐらいはいいかな〜



・・・それにしても
なんか今月の日記、ほとんど“紺ちゃんアロハロ”のコトしか書いてない気がする(^^;