君がいないこの部屋で苦いタバコを吹かし 愛しい横顔を待ち侘びて窓に目をやる

a33com2006-03-30川o・-・)<ソロ



さぁて


いよいよアロハロこんこん祭りの開催ですねっ!


ってコトでぇ〜


アロハロ!こんこん!


キ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━━━テナイ


( iдi ) ハウー


まぁ、所詮自分は熊本県民ですからね、当然です。


ここ1ヶ月、キーボード叩けば「アロハロアロハロ」だった自分ですケド、
今日のところは、地方人のグチしか書けそうもないので、アロハロの話しはスルーして、なんとか別の話題で「日記」を成立させてみたいと思っています〜




と、言っても

この精神状態では特に話題に出来そうな事もなく…


強いてあげるなら
ソロDVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL2006
という商品の価値をどう解釈したもんか、って話しくらいですかねぇ…


コチラ最新のFC通販商品ってことで、ウチにはまだ青封筒はきてませんケド、モールシティ「ファンクラブショップ」で確認しました。

ソロDVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL2006

収録時間:約45分予定
価格:各¥1,500(税込) 制限数:なし

競技参加メンバー43人分!

スポフェス中のHELLO!各メンバーに密着したソロDVDができました!!
今までのDVDでは見ることができなかった
競技中のいろんな表情が見れる
ファンクラブならではの1枚!!

ソロDVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL2006 全部セット

【A-44】の全部セットをご購入されたお客様には、DVD43本が納まる
ビジュアル入り特製BOX+生写真(競技参加メンバー集合)1枚をプレゼントします!
価格:1セット ¥64,500(税込)
送料:1セット ¥600
   2セット以上 ¥800   

ヲタ泣かせではあるんだけど、推しメン重視で商品選択できるって意味ではヲタに優しいとも言える商品。1枚1500円って価格もそこそこ良心的?かな?
多分、「全部セット」なんて出すから醜悪に見えるんだよね〜コレ。
全部セット特典が自分的にはソレほど食指に触れないからスルーできますケド、コレがソロ写真43枚セットだったら少し悩んだかもしんない(^^;


ってコトで、自分は紺ちゃん1枚購入は確定♪
他に気になるモノもあってちょっと悩んでる…ところで、全部セットでシェア募集してるヒトを発見。ちょっと気付くの遅かったので、紺ちゃんとか桃子は先約があったカラ、余ってためーぐるでシェア参加…ってコトで、桃子も通販申し込み確定ですかね〜、、、、やっぱ桃子に密着映像ってのは、きっと神がかりな瞬間の宝庫なハズなんで、コレは外せないと思うんですよ、普通にね(^^
めーぐるはねぇ…めーぐるはぁ…ねぇ…まぁ、いいじゃん、欲しいんだよ、しょうがないじゃん(^^;;


なんか年々ソロ商品ってのが増えてきてますよね。
結局、客体側の推しメン至上主義傾向が強まってるコトを受けての商品展開ではあると思うんですケド、自分的には歓迎してます。醜悪なトレーディングものを除けばね(^^;


まぁ、別に、推しメン=紺ちゃん以外は全く興味がないワケでもないですケド、紺ちゃんにダケお金が使えればそれがイチバン効率はいいと思えますんで。


そーゆー意味では、ソロ写真集なんてのは究極のソロ商品だね。


ソロ写真集…紺ちゃんのソロ写真集…アロハロこんこん…

アロハロこんこんが欲しいぃ〜〜〜〜〜


って、


結局そこに辿り着くオイラでした[壁]/_;) シクシク