逢いたい 逢いたい すぐ逢いたい

a33com2006-03-31

 

川o・-・)<きのくにや〜



3月31日。

3月最後の日。

そして!

アロハロこんこん写真集の発売日!


ってことでぇ〜


アロハロ!こんこん!



コネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!



まぁ、関東辺りの出足を見た限り、今日は望み薄だなぁ〜とは思いながらも、やっぱりぢっとしていられなくって会社帰りに紀伊国屋熊本店を覗きに行ったんですが、
やっぱり、まだ売ってませんでした(;_;) グスングスン


焦燥感いっぱいで帰宅してPC電源オン…で、メールチェック…

件名:Amazon.co.jp ご注文の発送

Amazon発送メールキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


本日発送ってコトは、届くのは明後日かな?
遅くても週明けには我が家にもアロハロこんこんがやってくることは確定しまして、これで少し、気が楽になりましたε-(´▽`) ホッ


まぁそれでも、明日も紀伊国屋へ様子を伺いには行くつもりだし、売ってたら買いますケドね〜