僕にとってあなたは南の島 ときめきと胸騒ぎ常夏気分

a33com2006-02-03

川o・-・)<こんこんinハワイ



現在抱えている仕事がようやく目処が立ちかけたトコロで問題発生で後退。
軽く凹んだ本日でしたδ(⌒〜⌒ι) とほほ...


が、


帰宅して新たなアロハロ紺ちゃん情報に出会えたコトで、今はもぉ気分も上向き加減です♪

アロハロ 紺野あさ美 DVD (仮)
■内容
モーニング娘。紺野あさ美アロハロDVDにソロで初登場!! 
水着シーンも含む、楽しいハワイの旅の記録!!
写真集と連動したW購入者応募抽選特典実施。
特典: 紺野あさ美によるオーディオコメンタリー
■仕様
収録時間: 60分
フォーマット: DVD Video
リージョン: 2
Encoding: MPEG-2

まずは、アロハロ写真集も正式に確定!
ってコトでおめでたさも2倍\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪


で、いつもの写真集との連動応募特典も健在。
自分のくじ運のなさを知ってる分、応募特典には消極的な自分ですが、今回はモチロン応募確定!


後注目なのは、特典の『紺野あさ美によるオーディオコメンタリー
紺ちゃんが自身の「楽しい旅の記録」を解説してくれるなんて、考えただけで萌える特典ですケド、コレってシリーズ初ですよね?
思えば、ワニさんの写真集でも「メイキングDVD付き」ってスタイルのトップバッターとなった紺ちゃん。またしてもこの新しい試みの先陣を担うなんて…
こんこんさすがだよこんこんO(≧▽≦)O ヤッタネ
それにしても…収録時間60分ってコトは、紺ちゃんの音声解説、60分間しゃべりっぱなしなんでしょうか?
う〜ん…なんて贅沢な60分間なんでしょうヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ


それにしても、さすがにもう撮影済みなんでしょうけど、紺ちゃんってばいつの間にハワイに行ったんでしょうね?
最近で考えると、FCツアーと絡まないアロハロDVDってのも珍しいワケで、その辺、紺ちゃんって素材の評価が高いと考えてよいのかな(^▽^喜)


あとはホント
小細工なしにハワイを楽しんでいる紺ちゃんをありのまま見せてくれるコトを願うばかりです。ハイ♪


あぁぁぁ
待ち遠しいねぇ…ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ