僕らにはいつだって帰る場所がある

a33com2006-02-02

川o・-・)<ぶぐぱぐ、ぶぐぱぐ、みぶぐぱぐ、合わせてぶぐぱぐ、むぶぐぱぐ



ポケモームービー謎のコンテンツ「早口ことば」
いつのまにやら紺ちゃんが登場してまして、ぶぐぱくぶぐぱく言ってました。
とりあえず、ムチャクチャカワイイです、コレ
ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ


と、軽く紺ちゃん萌えしといて
さっさと横浜遠征記録を〆たいと思います♪



▼1/29(夜公演後)


・満腹だけど食い足りないカンジの夜公演終演後
・結局最後にグッズ売り場に流れてしまう自分
・でも、中まで入ってやっぱりヤメタとか(^^;
・出て行きかけてまた振り返ったりトカ(^^;
・見苦しく葛藤しているところに知人からの御連絡
・で、某集団のオフに紛れ込むコトに〜


・相変わらずの大人数ですね(^^;
・なので補助席です(^^;;
・まぁ、部外者デスカラ(^^;;;
・この期に及んで自己紹介ですか(^^;;;;


・程よく酔いつつ、ヲタ名刺も数枚はハケて良かったです♪
・ってカンジで程よい時間にお開き
・新横浜駅まで御一行様お見送りしてホテルに戻る
・シャワーを(ry
・「給与明細」を見ると関東遠征の終わりを感じる
サザエさんと同じ原理(^^
・明日は何時に起きるかなぁ〜って考えているウチに寝墜ち



▼1/30


・遠征先のホテルで目覚めた朝、自分の置かれている状況が瞬時に理解できないコトがままある
・朝7時頃目覚めて、しばし状況の整理(^^;
・ここは横浜で、今日は会社休むんだった、って納得
・めざましとかズームインとかでハロコンの模様をみつつ
・明日会社行ったら「アレに行ってたんでしょー」って言われるんだろうなぁ


・ダラダラして結局10時チョイ前にチェックアウト
・ダラダラと新横浜から品川。
・品川駅のロッカーに荷物を入れて渋谷。
・結局ハロショ


・貯金箱紺ちゃんトカ、ハロ豆紺ちゃんトカ、節分セット紺ちゃんトカ…
・かさばりそう故土曜日買い控えたモノを一気に記入
・単価は高いケド購入点数は少ないのでなんか物足りない(^^;
・ので
・写真を物色…
・会計
・レシートに異変発生L(TOT)」 ぎゃー
  セツブンコンノ
  チョキンコンノ
  ハロマメコン
・ここまでいつも通り
  シャシンムラカミ
  シャシンムラカミ
・\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース
・マズイよなぁ…やっぱり…

・m(~q~;)m うっうううっ・・・
・まぁ、いいかぁ♪


・この日はそれほど客も多くないハロショなので
・混んでるときは入りづらいミュージアムに入る
・展示されてる衣装、各メンバーの胸のふくらみがヘンにリアルだなぁ〜トカ
・ソレほど長く滞在せずに退店


・ネット喫茶に入って小一時間トカ
東急ハンズの工具売り場でアレコレ物色トカ


・もう少し時間があるなぁ、ってんでハロショ原宿店
・っても別に買うものはない
・ハズなんだけど
・手には購入表と鉛筆
・またしてもレシートに異変がL(TOT)」 ぎゃー
  5レン ムラカミ
  シャシンムラカミ
・以上2点(」゜ロ゜)」 ナント
紺ちゃん娘。加入以降初の「コンノ」の文字がないレシートがぁ!(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ


・墜ちて行くのね、、、自分でもわかる


・5連キーホルダーって娘。のも出してほしいなぁ…


・ちょっと時間も押してきつつで、携帯でwebチェックイン
・品川で荷物拾って京急で羽田
・ピッ
・いつもの搭乗口近くの軽食コーナーで肉うどん
・なんか今日の肉は筋っぽいな、トカ
・16:15発…のハズなのに、搭乗待ちトカ
・時間通りこねぇヤツなんか置いていけよ
・トカいつも思う
・16:25くらいに飛んだ模様


・帰熊〜♪


そんなカンジで、余分な1日も有意義に終了
熊本空港に着く度に、「最後の東京旅行はいつになるんだろう?」トカ思うケド、
多分それは、まだまだ先なんだろうなぁ、と普通に思ってしまうし、
ソレはおそらく、間違いのない予感だったりするんだよね、実際(^^;


だって現に
もぅ1ヶ月後には座間行きの為にまたココに帰って来るんだから(^^;