君のとなりで眠らせて 帰るところは1つだけ

a33com2006-04-24



川o・-・)<いつまで寝てるの



アロハロこんこんDVD、

ホントもう何回見たかわかんないくらいエンドレスリピートしてますケド、
これだけ見てると流石に、「飽きる」ことはなくっても、多少の「慣れ」は出てくるから
今はどっちかというと、その紺ちゃんと一緒の時間が非常に心地良いカンジで見てるカンジだから、
どうしてもねぇ、見ながら寝墜ちしてしまったりするんですよ、疲れてたりすると。

あ、はい、ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; pekopeko


って、なんで麻琴に怒られてるのかワカンナイケド(^^;


まぁ、ね、どーしてもさ
そこに紺ちゃんがいる幸せがすごく心地良いモンだから、なんだかスッゴク気持ちよく睡魔に身を委ねてしまうカンジで墜ちちゃうんですよね・・・
ホント、紺ちゃん(≧≦) ゴメンヨーってカンジなんですケド。。。。


界隈のこんこん祭りのメインイベント、「アロハロこんこんベストカットグランプリ」
写真集部門も無事終了し、
自分的には昨日DVD本編部門の投票も終えて、残すは「ベストフレーズ部門」のみとなってるんですケド・・・

ホントは今日、その最終選考の意味で見てたんですよぉ
そしたら見事に寝墜ちで、気付けばもぉ4/25AM3時トカ(^^;

リアル日付的にはもぉ締め切り日じゃん、みたいな


なんとか、明日の日記では投票したいと思ってるんですケド…
大丈夫か、オレヾ(;´▽`A 汗汗


まぁ、なんとかね、がんばりたいと思います、明日。


ってところで


今日のところは


寺田光男くんおめでとう♪


ってコトで〆たいと思います(^^


http://www.tsunku.net/comments.htm#0424a