欲張りな私 どちらか選ぶなんて 私には究極の選択よ

a33com2006-04-23



川o・-・)<選べない



たまに
好き勝手に文句を言う事を愛故の辛口発言と履き違えているヒトを見かけるケド
そこにあるとされている「愛」が、それを読むものに伝わってこなければ、
本人がなんと言おうが、それはやっぱり、対外的には自分勝手な「文句」の域を脱し得ないものなんだよね。


注意しよ〜っと♪



って、


なんで急にこんなコト言い出してるかは謎(^^;




さて
折角の休日ですから〜ってコトで、
アロハロこんこんDVDのベストカットの投票と参ります〜



▼チャプター別シーン部門


●第3位 2点 : チャプター14.Self Shoot 川o・-・)<わたしのお部屋


コチラはね、やっぱり、
8割方「素」な状態の紺ちゃんが囁くように語りかけている
それが全てですね〜
ちょっとおねむな雰囲気の紺ちゃんトカさぁ、、、もぉ、、、


(*´∇`*;△ はぁー



●第2位 3点 : チャプター6.Beach 川o・-・)<やっぱり、海!


これか、9.Poolsideか、どちらかはゼッタイ3位以内に入れときたかったんです。
ナニが何でも。
たとえエロだと思われようともノ(´д`) ヘヘヘ
基本的に、限り無く素に近いトコロで動いてる紺ちゃんが収められているこのアロハロDVDをして、イメージシーン的な紺ちゃんが見れるこの2つのチャプターが逆に貴重かな?とか思ったもので。


で、結局コッチにした決め手ってのは、BGMが「無色透明なままで」だったコトと、
オーディオコメンタリーONで見たときの、ガキさんの恥辱プレイに恥ずかしがりんごちゃんな紺ちゃんが激萌えだったコト(/−\)いやーん


ノlc| ・e・)<セクスィーじゃなぁ〜い
川o・-・)<せくしぃーじゃないからぁ〜


ノlc| ・e・)<いっぱい、いろんな人が見てるワケだよ
川o・-・)<そぉぉ…


テレテレこんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


もぉ、ぷにぷにほっぺはもとより、耳まで真っ赤な紺ちゃんトカ想像するとたまらんもんがあるとですヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ


そんなカンジで、コメンタリーVer.の勝利で「Beach」が2位♪



●第1位 4点 : チャプター2.Eggs's Things 川o・-・)<おいしい♪


結局、コレっきゃないでしょぉ〜ってカンジですかねぇ・・・
紺ちゃんに食べ物。鬼に金棒以上に最強な取り合わせだモン(^^


川o・-・)<チョーヤバイ
川o・-・)<ほぃひぃー(おいしい)
を連発する紺ちゃんトカ、


【食べる=幸せ】【おいしい=幸せ】な紺ちゃんトカ、


紺ちゃんが幸せであることこそが、それを見ている自分の最大の幸せであることを、改めて実感する瞬間の連続なワケですからね、コレは。


幸せな紺ちゃんが溢れた幸せなこのチャプターが文句ナシの1位です♪



▼チャプター別シーンカット部門


■第3位 2点

1時間3分45秒 髪の毛をほどく紺ちゃん


元々このチャプター自体が、果てしなく自然体な紺ちゃんが魅力的であるワケで、
そんな中でも究極と思える、この風呂上りに髪をほどいているかのような、超日常的でありながら、他人の立場ではちょっとやそっとじゃ見れないヒメゴト的な
そんなシーンの一瞬として、ここはやっぱりこころ踊るカットじゃないでしょうか?



■第2位 3点

34分31秒 振り向いて笑顔な紺ちゃん


もぉ〜コレは最強にカワイイ
まさにイメージシーンの大道をいくシチュエーションを、全てを超越したレベルで成立させた奇跡のワンシーン
澄んだ青と白と緑と、黒い水着と白い肌
太陽の輝きと笑顔の眩しさ
奇跡が奇跡に呼応して、奇跡の一瞬をそこに降臨させた笑顔


この笑顔が
その視線のコッチ側に彼女の名を呼んだ自分がいて、そんな自分に振り向いて見せてくれた笑顔だったら・・・
どんなにか、どぉんなにか幸せなコトでしょぉぉぉねぇぇノ(´д`) ヘヘヘ



■第1位 4点


3分41秒 おいしい=幸せな紺ちゃん


ぶっちゃけこの辺の「食べてる紺ちゃん」はどれをとってもベストカットなんです。
「おいしい」ことが幸せで、もぉその幸せが溢れ出ちゃってる至福の表情。
「笑顔」とかを超越した「幸せ」そのものの顔。
ホントにねぇ…こんな紺ちゃんと差し向かいでお食事したいもんですよねぇ…



▼総合カット部門



31分14秒 「うれしい」を話す紺ちゃん


「ひとりごと」こんこん
川o・-・)<ほめられるとうれしいしー
川o・-・)<美味しいもん食べるとうれしいしー
川o・-・)<でも、体重減ってるとうれしいしー
って、「うれしい」を語りながら、そんな「うれしい」を想像しただけでちょっとうれしくなってたりしつつも、そんな自分を「単純だから」とか言って少しテレも入ったりして…
そんなカンジで「語る」紺ちゃんってのが、自分の紺ちゃんのイメージの中でスゴクど真ん中に『紺ちゃん』そのものなんですよね。
穏やかに、ちょっと照れて、ちょっとうれしそうで、そんなカンジ。
艶やかな、ぽよぽよくちびるも魅力的〜で、ね
すっごく、大好きな紺ちゃんです。(#^.^#) エヘッ


ちょっと地味な選択っぽいですケド(^^;




ついでに
▼次点

12分55秒 あ〜も〜ど〜しよ〜なこんこん(^^


川o・-・)<ココナッツにするとね、TAROがよく見えて・・・
どっちも美味しそうで決められない紺ちゃん(^^
紺ちゃんにとっては究極の選択に等しいその命題に見せる幸せな苦悶
これは実にね、紺ちゃんならではの「瞬間」だな〜ってカンジで好きなんです(^^



と、そんなところで〜

なんだか今日ちょっとフォトライフのつながりが悪くてえらい時間くってるんですケド

コチラをオイラの投票と致します♪



ヤッピーさん、名古屋でお疲れかもしれませんがよろしくぅ〜


・・・てぇか、はじめまして(_ _)