今はただおやすみなさい そして明日はおはよう

a33com2006-02-04

 

川o・-・)<お大事に



紺ちゃんの憧れの先輩でおなじみのごっちんが急性胃腸炎で2週間の安静だとか。
今月は15日からのハロ☆プロオンステージ!も全公演降板の模様で。
http://www.helloproject.com/newslist/060204-1.html
忙しさがたたったのでしょうか?
病気そのものはモチロンのことだけど、それによって予定されていたステージに上がる事が出来ないってのが、当人的にはかなりツライことだろうとは思われます。
ただ、まぁ、
その辛さ口惜しさはそれとして、しっかり養生して病気を治して、それから次のステージで全てを挽回する後藤真希を見せて欲しいなと思います。


4月からは「ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜」がスタート。
自分も6月末の長崎・福岡には参戦する方向で考えていますので、そこではもう、すっかり元気なごっちんに再会できるであろうと楽しみにしています♪


ごっちん(・∀・)9  ガンバ!