この どしゃぶる雨も 枯れるだろう 素朴に生きて行こう でも たまには雨 濡れるも良い しっかり歩いて行こう

 

ル ’ー’リ<みんな乙
川o・-・)<とにかく乙



立場的には当然札幌が気になりながらの在宅な日曜日だったんですケド…


いつの間にか大宮が気になる日曜日になってしまって…


って
ごっちんそーきましたか…


 ▼後藤真希が弟の逮捕でハロプロ卒業


まぁ、フラグ立ちまくりではあったけど…


( ̄-  ̄ ) ンー



結局ごっちんソロコンは2004年秋ツアーの大阪参戦が最後になったのか…
その後も行きたい気持ちはあったんだけどなぁ…
その後はハロコン以外だと2005年6月のFCファンの集い大阪…
そして最後に後藤真希参加のライブを見たのが2006年のごっちんキャプテンコン長崎、と。。。


そうね、ちょうどその後辺りからハロコンもワンダオンリーになっちゃった自分なんで、まったくライブの場でごっちんを見ることがなくなってしまったんだよね…自分。


逆に言えば2004年秋までのソロツアーは公演数は少ないケド一応参戦してて、だからこそモーニング娘。後藤真希よりソロの後藤真希のライブの方が好きだったのも正直な自分のスタンスではあったんだけれど…
それにしたって判断基準が古すぎるかな?今となっては…


って


こんな回顧は完全にごっちん引退的なアプローチなんで、ちょっと不適切だわね、うん。
あくまでハロプロ卒業。
これから先にごっちんのライブに触れるチャンスがなくなるわけではない…と、今はそう信じていなければならないってのがこっち側のあるべきスタンスだと思うから、ね。


ここまで書いてる時点でまだハロプロなり事務所なりの公式は出てきてませんけど…
出てきてる新聞関係を総合すれば、卒業理由の中に『活動の方向性の違い』って一文が含まれているし、『現状具体的には決まってないけどソロ活動は続けていく』ってことっぽいし…
ってことで言うならば
ここは「ハロプロ卒業おめでとう」って言ってもいいのな、と思います。


とにかくね、


ごっちん頑張って、って


今はそれしかないのですよ、はい。。。。