やめてもうこれ以上掻き回さないで 君が目の前に出てくりゃ迷うよ

a33com2006-03-27

川o・-・)<あろはろあろはろあろはろあろはろ…



さて、

今日も寝墜ちでリアル日付は変わってる状態ですケド(-_ゞ ネムネム


おかげ様で寝てる間にアロハロこんこん発売日に1日近付いた、ってコトで
幸せの足音ももうそこまで聞こえてきているカンジですね♪


自分は現状Amazonに1冊予約をいれているだけですケド、当然、書店での直接購入は敢行するつもりでいます。
前回「なつふく」の時は、全国的に妙に流通速度が速くて、コチラ熊本でも発売日に店頭で買えたりしましたが、今回はどうなんでしょうねぇ…。
都会の方のフラゲ状況を見ながら、コチラの店頭に並んだその日にGETしたいと思います♪


そんなアロハロこんこんといえば、今回もこの企画が動いているようで…

 

って、話題として取り上げるには少しタイミング遅れ気味ですケド、別に故意にスルーしていたわけではないんでご容赦いただくとして(^^;

各部門主催者の方々(kenken76さんここんさんヤッピーさん)には、それぞれにお世話になると思いますのでよろしくお願い致します(_ _)


それにつけても、
このベストショットってヤツは非常に頭悩ませるモノでもあるわけで、またあの身を切るような選定作業をするのかと思うと、恐ろしくもありながらワクワクしてたりもするんですが、


そんな中で、
ここでちょっと自己演習的に、現在「動く!!写真集」で先行配信中のアロハロこんこん2篇、『FOREST』と『BEACH』から、自分のベストショットを選んでみたいと思います。


FOREST

これはもぉ、なんと言ってもこの柔らかく、穏やかな微笑みが自分のこころを捕らえて離しません。
これぞ紺ちゃんだなぁ、ってゆーね、そんな暖かさと温かさを発する1枚で。
もぉ、大好きです(*−−*)ポッ
もちろん、その透き通るような肌の白さとか、豊満な胸元とかも魅力的ですケド〜ノ(´д`) ヘヘヘ


BEACH

「BEACH」なのに制服ですケド(^^;
サラサラヘアーの美しさってのも魅力的ですが、
この、笑顔でもなく、寂しそうでもなく、怒ってるワケでもなく、って、非常に微妙な位置で調和されている表情が、そこにある物語を果てしなく広げていって、その主人公である紺ちゃんの奥深さとリンクするカンジで引き込まれるものがあるなぁ、というところで大好きな1枚です。


というカンジです♪


相対としてアップ気味の2枚になってしまったのは、やはり携帯の小さい画面で見るという環境下では、その方が1枚の写真としての魅力は感じ易いって部分がどうしてもあるなぁ、ってカンジです。


それにしても、


この先行配信2篇で、写真の「枚数」としては80枚以上。売り文句を信用するならばそれが全部本編写真集未掲載。
これだけ膨らんだ世界が1冊の写真集に収まるんだろうか?って、正直楽しみを通り越して疑いの目すら向けたくなってきている自分だったりもします。


発売直前の先行掲載であるテレビジョンも控えていますケド


もぉ、ホント、
今週はアロハロ紺ちゃん写真集のコト意外考えられない自分になりそうです(^^;