こんな小春日和の 穏やかな日は あなたの優しさがしみてくる

a33com2006-03-28

 

川o・-・)<世界制服



頭の中がアロハロこんこんでいっぱいの自分
今日が「SEXY BOY〜」のシングルVのフラゲ日だってコトすっかり忘れてましたわ(^^;


そんなアロハロムード一色の脳内に割り込むかのように、小春写真集が本日到着。
早速拝見させて頂きました♪


なんとなく、「なつふく」のフォーマットに沿った展開に感じるのは、多分紺ヲタ故の偏った感受なんだと思いますケド
全編通して、小春ちゃんのいろんな「顔」が見れる写真集になってますね、コレ。
ってぇか、シチュエーションによって小春の顔が全然違うってカンジ?
まぁ、まだまだデビューして1年の新鮮素材ですから、イロンナ意味で「完成していない」カンジなのかもしれません。
で、そんな鮮度を余すところなく魅力に転化して集められた1冊、ってカンジですかね。


だってコレ↓ちょっと見では同一人物とは思えませんもの。


期待のミラクルエースってコトもあるケド、
やっぱり「娘。ソロ写真集」というものが一つのジャンルレベルで定着した昨今だから、この未完成時期でのソロ写真集が実現したとも思えるって意味で、これから先「久住小春」が完成されて行く中で、この1st写真集は物凄く貴重な記録となることと思われます。


その意味では、紺ちゃんにも15歳〜16歳の頃にソロ写真集が欲しかったよねぇ…


それにつけても、↑の小春の制服姿はホントに流石の「現役」感で

そんなんと比べちゃうと

いくら年齢より幼く見えると言っても、やっぱり紺ちゃんはその醸し出す空気がもぉ随分と大人なカンジだなぁ、と思ってしまいますです、ハイ(^^;