ジレンマの森を抜け立ち向かう その想い 永遠も越えるでしょう

a33com2006-08-11

 

川o・-・)<少しさびし〜



今日の荷物、ってカンジで
7月分のモール店写真が届いていました。


って、今頃かよ!ってカンジですが、コチラの申し込みが7月末ギリギリだったので、それはコッチの罪ってカンジです。


7月は特典に紺ちゃんのトレカサイズ写真が付くってコトだったので、それを複数枚もらうために注文を3分割していたんですケド、今日届いたのは、そのうちカード払いにしていた1セット。
残り2セットはコンビニ払いにしてたんですケド、コッチはさらに支払いが遅れたのでもうしばらく待つことになるかな〜。


そんなカンジで、まだまだ何がしか紺ちゃんが供給されるコトが確定している現状に安心感を感じるってのは、
ある種未練を継続させている証拠ではあるんだけれど、
それは多分、
まだミュージカルを観ていない自分が、紺ちゃんのいないモーニング娘。をリアルには観ていないって部分との相乗であることは間違いないと思います。


ただ、それでもね、


一昨日と昨日の「試験」での紺ちゃんの目撃情報なんか聞いちゃうと、既に紺ちゃんモーニング娘。ではない生活をはじめているって事実が現実として認識させられたカンジで


それはなんかね、ちょっと淋しかったです、ハイ。



そんな昨日でしたけど、


koasaさん(id:koasa)主催の「See you again」ベストカットグランプリ
先の写真集部門に続いて「付属DVD部門」の方も結果が発表になってくれて


コレ見たら少し、元気になりました♪


想いが永遠にそこにあるコトは罪ではないって思えたから。



さて、で、その結果ですケド


今回も
 自分の1位=総合1位
 自分の2位&3位=下位
という、写真集部門と同じような結果になっちゃいました(^^;


最も、今回類似カットを統合しないという投票者の拘りに優しい集計が断行されているので、下位の殆どが投票者一人状態になってますケド、
逆に言うと、その状態で複数票を集めるカットが存在した事の方が奇跡に思えます。
ソレぐらい、今回の付属DVDは質が高かったカラ。
もぉ、ただのメイキングDVDの域を越えてて、この15分にも満たない時間で「アロハロ!」並みに紺ちゃんの魅力を凝縮していてくれましたカラ…ね。


なにはともあれ、koasaさんお疲れ様でした〜。
結局個人的にはちょっと方法論でお手数かけたみたいで申し訳ないです〜\( . . ) ハンセイ