じらされるバイオレーション

a33com2006-05-31

 

川o・-・)<で・じ・ぶー



さて、5月も終わりです。


って書いてる時点で既に終わってたりするんですが(^^;
5/31深夜ってコトで、まだ5月気分でご容赦をm(¬0¬)m


とは言うものの、デジタルブックスの方は既にキッチリと6月のれいな編へと切り替わったりしている現在なのですが、
そー言えば自分、この5月の紺ちゃんデジタルブックスについては、ヒトコトも日記に書いてませんでしたね。
しっかり毎週チェックもしてましたし、全てキッチリ保存もしてるんですケド、どーゆーわけだか「話題」としては触れず仕舞でした・・・


別に内容が気に入らなかったトカそんなコトは毛頭なくって、いやさむしろ、「ま〜たこんなにオイシイカット隠してやがったのか」ってカンジでウキウキワクワクの4週間だったんですケド、、、、、


あ、でもね、1つだけ不満がありました、今回。
それは、

このシチュエーションの未公開が1枚もなかったコト。


基本未掲載満載で、妖精こんこんとか川原でのこんこんとか、写真集には殆ど掲載されていなかったシチュエーションのカットも見せてくれていたんですけど、どーゆーわけか、↑のシチュエーションは1枚もなかったんですよねぇ(ー'`ー;)ムー
そうかと思うと、既出カットがひょこっと差し込まれていたりして・・・そんなの載せてる場合じゃないダロ、ってカンジなんですケドね、もぉ(・ ~ ・)ノ ブー


この期に及んで更に焦らしてどーすんだ、ってカンジですケド(ノ~ё~)ノ ん〜〜いけずぅ〜♪
もぉこの際、紺ちゃん卒業記念で、7月のデジタルブックスはもう一回紺ちゃんにしちゃいましょーよ、ワ〜ニさん(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪


・・・って、多分叶わぬ願いなんだろうな、、、、[壁]/_;) シクシク



それはそれとして、

デジタルブックスベストカットグランプリ」の方も投票したいと思ってるんで、、、締め切りまでには、、、、なんとか、、、うん。


寝墜ちとの闘いってのが最大の障害なんだけどね(^^;;