そのままでいいよ 素顔の君が 誰よりかわいいから

a33com2006-04-20



川o・-・)<凱旋


なんだか青い封筒が着ていて…
って
夏のハロコンの払い込め用紙でした。


すっかり忘れてた(^^;


まぁ、それはそれとして


月日の経つのは早いもの〜で、もう1週間前のコトになりつつある広島&北九州のコト。
その4/16編へと参ります〜



4月16日


 ・ベッドの上にうつぶせのまま朝を迎え
 ・気付けば6:30
 ・寝墜ちの目覚めのわりには寝覚めもよく
 ・サクッと身支度整えて7時チョイすぎにはチェックアウトで
 ・北九州へ向けて出発〜


 ・ドライブのお供はアロハロこんこんDVD♪
 ・見入ってしまうので危ないと思っていたケド
 ・オーディオコメンタリーONでの上映なら
 ・音声聞いてるだけでも十分楽しいコトに気付いての選択
 ・実際音声中心でも十分映像が浮かんできて
 ・御陰で楽しいドライブができまいた♪


 ・9:30過ぎには会場周辺
 ・まずは駐車場を探すけど、こちらもヤッパシ芳しくない状況で
 ・ショウガナイので800円打ち止めの立体駐車場に入庫
 ・できれば普通の駐車場に停めて、車内でハロモニ。見たかったんだけど…
 ・まぁ、しょうがないわね


 ・そんなこんなで10時前にはグッズ列にならんでしまう。
 ・まあ、グッズは広島であらかた買いそろえたから
 ・今日はパスだけ買えればいいんダケド…


 ・またぞろ延々とならんで
 ・2転3転した販売開始時刻の最終アナウンスが11時25分
 ・なんだその「25分」ってのは(^^;


 ・ほどなく販売開始
 ・前日比でいくと列の進みは幾分速く感じる
 ・日パスは当然のように「れいな」
 ・パス×2、トレポ(2)×5、タペ(2)×5


 ・売り場を出たらいつもの九州組に発見される
 ・トレーディング開封
 ・トレポ=吉→紺→集合→吉→紺
 ・こんこんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
 ・トレポパート2の紺ちゃんはゼッタイ欲しかったので大満足♪
 ・タペ=藤→吉→小→新→道
 ・こんこんコネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!
 ・この日このタペはドツボにはまっていく…
 ・よっすぃーガキさんは九州組へ分配(^^


 ・広島から御一行様と一緒に北九入りしたヒトと合流したりしながら
 ・開場後にタペの買い足しを目論んで早めに入場
 ・入場後のグッズ売り場でタペ×4
 ・藤→高→田→亀
 ・開場前とあわせてダブリは美貴ていだけ…なのに
 ・紺ちゃんはコナイ_| ̄|○
 ・ついでにガチャとか1回→美貴てい
 ・美貴様率高いのか??


 ・グッズは小休止で
 ・昼公演は2階12列
 ・ここまでの春コン体験の中では一番の右側席
 ・つぅか「通路席」である以外いいことなし
 ・ので、踊りまくるつもりでスタンバる


 ・開演


 ・やっぱ遠い
 ・って、両隣りが完璧型のフリコピ師っぽくて
 ・雰囲気型オドリ屋の自分は少し肩身が狭くなったり(^^;
 ・それが原因ってワケでもないケド、
 ・SEXY BOY〜を踊りきった後はなんかまったりと見る方向にシフトしてしまいました…


 ・MCは徹底して「れいなの地元」と、れいなの緊張具合のレポート(^^
 ・確かに2階席からみても、れいなのテンパリ具合は目に見えてでした
 ・福岡公演のれいなは通常の3倍くらいかわいく感じるからいいやね〜


 ・ノlc| ・e・)<今日はお天気〜
 ・ノlc| ・e・)<レインボー 晴れ女!


 ・ノノ*^ー^)<あったか〜いご飯にぃ〜
 ・ノノ*^ー^)<レインボー 俄然強めんたいこぉ!


 ・川o・-・)<ラーメンおかわりぃ〜
 ・川o・-・)<レインボぉー 替え玉ぁ!


 ・川*’ー’)<スタミナもりもりぃ〜
 ・川*’ー’)<レインボー とんこつラーメン…じゃない、もつなべ!


 ・从 ´ ヮ`) <福岡サイコー!
 ・从 ´ ヮ`) <レインボー ただいまー!


 ・川'v')<あのぉ〜、いつから地方の食べ物になったんですか


 ・重ピンクとこはピンクの背中合わせがちょっとズレたり(^^;


 ・リストバンドMCも、れいなのテンパリ報告会(^^
 ・从 ´ ヮ`) <れいなね、恥ずかしがりやっちゃん
 ・从 ´ ヮ`) <緊張はぁ、してない!
 ・カワイイねぇ〜ノ(´д`) ヘヘヘ
 ・差し入れは「めんたいこぉ〜パイ!」


 ・2階席から俯瞰する「無色透明〜」はステキだな、と思った
 ・立ち上がるとき軽く尻もち気味の紺ちゃんトカ(^^


 ・同じく2階席から俯瞰する「青空が〜」もステキだった
 ・やっぱりたまには「モーニング娘。」の全体像をしっかり見渡すコトが必要だな
 ・こんなにも多幸感を拡散してるんだもんねぇ


 ・直感2の膝つき前進はちゃんとやっときました(^^


 ・(0^〜^) <久住小春さん!
 ・川´‘ v‘リ <ハァァァァァイ!
 ・(0^〜^) <どうですか?
 ・川´‘ v‘リ <もう、サイコーでーーーーす!
 ・(0^〜^) <かわいい
 ・(0^〜^) <まだ何やってもかわいいねぇ
 ・川'v')<いいなぁ〜


 ・(0^〜^) <田中れいなさ〜ん!
 ・从 ´ ヮ`) <れいなは〜、地元でライブをすることができて、幸せでーす!


 ・浪漫は燃える!!


 ・「なんにも言わずに〜」が終わって娘。がハケ
 ・スグに起こったのは「れいなコール」なんだケド
 ・最初の時点では「さゆみコール」も混じってた
 ・ただ、どうも上手く融合できずに「れいなコール」も乱れてきて
 ・コールそのものが一端収まって
 ・そこから仕切りなおすカンジで「れいなコール」
 ・その時点で「れいなコール」をそろえるコトを優先して「さゆコール」は引っ込めた模様
 ・まぁ、難しいモンだよね
 ・その後は完璧に揃った「れいなコール」が成立
 ・メンバー登場後のみきてぃの第一声にモロかぶりで从 ´ ヮ`) <ありがとー!
 ・苦笑するれいなもまたキャワでした(^^;


 ・从 ´ ヮ`) <今日はぁ、ちょっと空回りしてるところもあったんですけどー
 ・从 ´ ヮ`) <スッゴイ楽しかったです!
 ・从 ´ ヮ`) <また、福岡であったら、みんな来てくれますか?
 ・って
 ・結局、終始「北九州」ではなく「福岡」で通した昼公演のれいなでした(^^


 ・川o・-・)<はいぃ
 ・川o・-・)<今日はなんだか、まだ4月なのに、
 ・川o・-・)<も〜夏なんじゃないかな?ってくらい熱いライブができて、とっても楽しかったです
 ・川o・-・)<どうもありがとう!紺野あさ美でしたー
 ・紺ちゃんのラストMCって毎回違う気がするんですケド、、、、どーなんですか?
 ・呼ばれたワケでもないのに「はいぃ」って入る紺ちゃんに萌えました(//∇//)


 ・「アディオス〜」のれいなパートに力がこもって感じるのは錯覚かもしれなくっても
 ・やっぱりライブ空間でのこのラストソングは妙にこころに染みるものがあるよね


 ・いつも通り全員ハケた後にれいな再登場

 ・从 ´ ヮ`) <今日はちょっといつも見せないれいなを見せた、、、
 ・从 ´ ヮ`) <カナ…?
 ・从 ´ ヮ`) <れいなよく「オチがない」とか言われるケド、
 ・从 ´ ヮ`) <しゃべるの苦手なんですよ、実は
 ・从 ´ ヮ`) <ここにこうして、れいなもずっとおりたいケド…
 ・从 ´ ヮ`) <夜公演があるけん〜
 ・从 ´ ヮ`) <れいなはぁ、準備を、してきます!
 ・从 ´ ヮ`) <今日はホントに、楽しかったです!!
 ・从 ´ ヮ`) <また来てね!
 ・从 ´ ヮ`) <どうもありがとう!田中れいなでしたぁ!!

 ・繰り返しになりますケド
 ・福岡公演のれいなはカワイサ3割増なので、タマランもんがあります
 ・だから「福岡公演れいな」は是が非でも見たいものなんです
 ・特にこの昼公演の再登場れいなはねぇ、
 ・かわいすぎで思わず転びそうになりましたモンヾ(°∇°*) オイオイ
 ・全国のれいな推しだけどまだ福岡公演見たことがない方は、是非一度見に来て下さい
 ・タマランですよ、ホントノ(´д`) ヘヘヘ


 ・そんなカンジで
 ・基本マッタリしてたってのもあるけど、
 ・この昼公演、
 ・ココ最近ではイチバン、紺ちゃんオンリーから視点を広げて見たライブだったかな
 ・その分ややれいな寄りで見てましたケドね(^^;


 ・そんなトコロで気持ちよく退場〜
 ・会場前では自然に開演前のメンツになったりしつつ〜
 ・夜公演も待つばかり〜



ってトコロで


なんだか結局長くなってるケド、
この4連戦最大の幸福値を享受した夜公演は、明日に続く〜と。