あー わかってくれとは言わないが そんなに俺が悪いのか

a33com2006-09-03

 

川o・-・)<ちっちゃな頃からかわいくて



あっという間に、リボンの騎士千秋楽=麻琴の卒業から1週間が経過しました。
そう言えば、まだこの『リボンの騎士』のDVDリリースの正式アナウンスを聞いていませんケド、ミュージカルとしては異例の最終日収録だったのも、その「麻琴の卒業式」を商品として出す為の選択だったのでしょうね。
まだまだ、紺ちゃんの卒業式=夏のハロコンの発売が控えている現在ですけど、このミュージカルDVD発売の報も楽しみに待ちたいと思っています。


そんな1週間目の日曜日は、ライブもイベントもなければ当然の引きこもりな1日で、1日の8割は寝て過ごしたという無駄すぎて有意義な1日でした。


で、睡眠の合い間にちょこちょこネットを徘徊しながら、紺ちゃんものが姿を消して以来ご無沙汰だった「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップモール店」を久々覗いたんですが、そーいえば麻琴のコンプリートアルバムが8月で終了ってヘンだよね、とか思ったり。
紺ちゃんのが7月でなくなったのは「ハロプロ卒業」なわけだから納得もいくワケですけど、麻琴はモーニング娘。卒業であってもハロプロには残るわけじゃないですか。だったら別に紺ちゃんのときみたいに手際よく消して行く必要はないと思うんだよね。
実際ちゃんと公式にも「小川麻琴」としてアーティストページがあるし、ポケモーにいたっては卒業後に更新されたQ&Aに麻琴の回答がモーニング娘。の順列内で普通に掲載されていたりしたんだからねぇ(^^;


まぁ、別に自分は麻琴のコンプリートアルバムで買いたいものがあるわけではないんだけれど、ただやっぱりさ、卒業したからって「消される」のは寂しいじゃない、ってことです。
存在した事実は消しようのないもののハズだし、そこに付随してきた想いってのがこっちにはあるわけだからさ。


と、グチグチ文句を言いながら、ま、今更別に買うものもないよな〜って軽く眺め見てたモール店ですが、
ちょっとうっかり


なカンジのものを見ちゃったらもぉ…

ってカンジで即「買い物カゴ」を押してました(^^;



<ふ〜ん…


(゜゜;)/ギク!


<村上ちゃんがいればもぉ大丈夫なカンジですね〜

/( ̄ロ ̄;)\ あぁぁぁぁぁ

ちょ、ちょっとまって紺ちゃんっ!
それは誤解ってもんですよぉ〜(o(T.T;o )(o;T.T)o)おろおろ



川o・-・)<ま、あたしは卒業しちゃったんだから、別に気にすることないですよ、うん
川o・-・)<ね、れいな♪
从 ´ ヮ`) <う〜ん…
从 ´ ヮ`) <まぁ、ポンちゃん的にはそ〜かもしれんけど…
从 ´ ヮ`) <「モーニング娘。」はポンちゃんとかまこっちゃんとか卒業してもまだ8人おるのに…
从 ´ ヮ`) <それを無視してあっさり“そっち”に行くとがね〜、、、、
从 ´ ヮ`) <れいな的には…

从 ´ ヮ`) <ってカンジとたいねー


あぁぁぁぁぁぁ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


え〜っと、ちょっと、、、、ね、
れいなは落ち着いて、ね、あと紺ちゃんもちょっとまってください。


改めて言いますケド、自分は生涯紺ヲタであるつもりだし、紺ちゃんや麻琴が卒業してもモーヲタであり続けるであろうコトも先日のミュージカルでおおよその確信は得ています。
ついでに言えば、自分は絶対℃-uteヲタにはなれないだろうな、ってのも感じているコトなんです。
℃-uteは大好きですけどね。きっと℃-uteヲタにはなれない。
だからこそ今の自分には℃-uteが眩しく見えてしょうがないんです。これは、自分が紺ちゃんへの想いを捨て去っていたり、モーヲタをスッパリ辞めてしまっていたりしたらきっと感じることのない眩しさなんです。


…わかってもらえます?



あらら…(^へ^;A


<れいなにはちょと話しが難しすぎたみたいね〜


紺ちゃんはわかってくれました?


・・・・・全っ然。


だめだ…_| ̄|○ ガクッ