君を求めて砂塵をくぐり 流した血潮 生命はぐくむ

a33com2006-09-02

 

川o・-・)<青い閃光



第一土曜日は出勤日〜
っても、最近の土曜日は毎週休日出勤してたから、生活リズム的には変わりないんだれど、
普通に出勤日ってのと休日出勤ってのではやっぱ気分は段違いで。
今日は1日、モチベーションを保つのに苦労しましたわ。。。


そんな状態なんで当然のようにサクっと定時帰宅。
帰り道に行きつけのTSUTAYAで、やっとこ

Hello! Project'2006 Summer ~Wonderful Hearts Land~

Hello! Project'2006 Summer ~Wonderful Hearts Land~

を買ってきました。


まだちょっと、パラパラと眺め見たダケなんですケド
紺ちゃんも麻琴も、エワンダフルハーツなメンバーみんな、ね
スッゴク眩しい輝きを放った瞬間を切り取ってあって、
1800円ってお値段は少し高めに感じたケド、それだけの価値は十分にある夢空間っぽいですね。
じっくりじっくり、味わわせて頂こうと思います♪


そんな素敵な買い物をして帰宅したら、届いていたのは青い封筒。
イメージ的には早からず遅からずなカンジで、FCからのDMも到着です。


で、DMその他の内容ですけど…


まずは噂のガッタスハワイツアー
何かにつけてコレを言っちゃう最近だけど、やっぱり言わずにいられない一言…
「これに紺ちゃんいたらなぁ〜」
ガッタスというチームでハワイツアーとかやっていいのかとかそんな理屈はどうでもいいから、紺ちゃんいたら迷わず参加申し込みしてたよコレ、と。11月第1週とかもう日程も自分的には好都合なカンジだしさぁ〜。


なんだろなぁ〜ってカンジでFCチケの先行申し込みの方。
今回はワンダコンとエルダーコンが日程被らずなので予定の組み方次第では1ヶ所遠征一泊で両方見ることも出来そうですケド…
1/2の中野に行きたい気持ちがやっぱり燻ってますわ(^^;
こちらはちょっと、締め切りギリギリまで悩むことになりそうです。


そしてinformatio
℃-ute応援企画…むちゃくちゃ行きたいです、ぶっちゃけ。
ただ、それだけで東京遠征するほど踏み込めないのが今の自分です。情けないけどね。
11/19かぁ…前日に品川で美勇伝ライブ初日だなぁ…(゜▽゜)\(−−;)オイオイ!
それはともかく通販関係。
こっちはもう無関係…かなとも思っていたんですケド、℃-uteわっきゃない(Z)が買える様なので即行webから申し込みしました。
ミュー楽日翌日のハロショでは売り切れてたし…しばらく℃-uteイベとか行けそうも無いし、ね。
あとどーしようかな、ってのは毎年恒例の卓上カレンダーと市販カレンダー。
卓上カレンダーは今年のがあまりにも安モンだったので、紺ちゃんもいない来年度を購入する意欲は…まぁ、ないことも無いんだよね、イロイロあって(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
市販カレンダーも、毎年抽選10名のサイン付きに期待はせずに、でも当たる確立がゼロよりはいい、ってカンジで申し込んでるんで、こっちもやっぱり今年も「モーニング娘。」を…と、℃-ute買っとこうかなぁ、ってカンジですね。


って


なんか℃-ute℃-uteって言い過ぎだな、おれ(^^;;