おでかけしましょ めんどくさがらないで みたことあるの それそれ現場にのりこめ Yeah!

a33com2006-09-04川o・-・)<現場



基本的には書き流してるカンジの毎日の日記ですケド、
時々思い出したようにせっせと読み返す自分がいるんですが、
ここ最近のモノを読み返してみると、かなり長期にわたって情緒不安定な自分がいることに気付かされました。


やっぱアレだね。
“現場”が足りないんだな。
引きこもってアレコレ考えてばかりいるからイカンのだわ、うん。


ってコトで、
サクっと1月2日の中野を申し込んでしまいました♪
ホントは勢いに任せて℃-uteの応援企画とかも申し込みそうになったんだけど、こっちはもう一回あるらしいからそれまで様子見しようかな、とかね。


とはいえ、
℃-uteといえば〜のよみうりランドhttp://www.helloproject.com/newslist/cuteradio_0609042055.html】なんて話しも聞こえてきていますけど、流石に回避です。
よみうりランド」って部分にもかなり惹かれるものはありますけど、、、、回避です(;´Д⊂)


今頃になって急に行きたい気持ちが湧き上がってきている文化祭も…予定通り回避かな。


ま、そうこうしているうちに、9月末日は娘。秋コンの初日厚木じゃん、みたいな。
この秋コンも厚木初日1公演と長崎1公演の予定しかない自分だけど、初日の感受次第では増やしそうな勢いだな、自分。
また武道館で℃-uteオープニングアクトとかやってくれたら喜んで行くんだけど…さすがにもうないかなぁ。


って、ね


現場のコトあれこれ考えてるだけでなんだかワクワクしてくる自分がいます♪


あぁ、コレだな、うん。


やっぱオイラは現場あってこそだわ。