夜に壊れたまま視線強くトガらせ 誰のきまぐれから世界さえも終わりそうで

a33com2006-04-13
川o・-・)<活動停止



現在4/14午前7時半になろうってとこ


昨夜、いつものようにアロハロこんこんで身悶えした後、
メアド変えたしヲタ名刺でも作り直すかなぁ〜なんて思い立ち作業に入ったところで、PCが突然のフリーズ


うんともすんともでなんともかんとも


あ〜だこ〜だで右往左往


ほぼ徹夜に近い状態でなんとか復旧致しました。


ホント、PCがないと生活できないレベルに依存しているから、いざというとき大変だわ(^^;


明日はもう早朝から広島ドライブだってぇのに
このまま寝不足蓄積してたらそのままあの世にドライブしちまうかもしんねぇゾ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル