同じ空の下で そっとおやすみなさい

a33com2006-04-14

 

川o・-・)<寝不足



と、ゆーことで


昨夜は殆ど寝てないので、死ぬほど眠いです
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ


それでも明日は、待ちくたびれた娘。コン広島公演♪
とにかくもう車で行くコトにしちゃった上に、いつものように早すぎるくらい早く現地入りするつもりだから、普段やっと寝るくらいの時間には出発するつもり〜


広島公演の後はそのまま小倉に車移動で、途中のSAで寝るトカ考えてましたケド、
広島→小倉ってそんな時間かかるワケでもないなぁってトコで、一応広島でビジネスに泊まるコトにしました。
そのかわり、翌朝は少し早めにチェックアウトするつもりではいますケド。


まぁ、そんなカンジで、明日・明後日はかなりの体力勝負が予想されたりもするので、


娘。コングッズの再再再追加トカ
れいなの3rd写真集トカ
気になる話しはないこともないし


日課アロハロこんこん視聴もホントはやっときたいんだケド


今日のトコロは、さっさと寝ようと思います〜


( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ