好きよ 好きすぎて意味がわかんない

a33com2007-05-19

 

从・ゥ・从<バカみたい
川o・-・)<ってぇかバカですね



今日明日は休日出勤もなく久々にゆっくりのんびりの2連休となるワケですケド、その「のんびり」は休日出勤と共に「現場」の予定もない故ののんびりであるって部分では、いささか寂しさも伴っていたりします。


5月アタマの遠征からまだ2週間ってところなんだけれど、早くも現場不足です…


当選ハガキの到着も報告され始めている例の℃-uteイベははなっから諦めていますカラ、そーなるともうホントに自分の次の現場は来月の大阪ベリファンの集いってコトで、今から待ち遠しくなってたら先が思いやられるカンジではあるんですケドねぇ〜


と、そんな現場不足のせいってワケでもないですケド、ここ数日「ソロ写真集」ってネタだけで日記を書いてる自分だったりしていますが、
実質それぐらいしかネタがないんだよなぁ〜トカ、ね。。。


とはいえ

の方は本日Amazonの発送メールが届いたところなので今しばらくオアズケで。


じゃぁせっかくだから、暇に任せてコノヒトに先をこされていた

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]

で妄想劇場でも繰り広げてみようかなぁ〜なんて思って、じっくりたっぷり眺め見て想いを馳せてみたんですケド…


妄想浮かばねぇ〜(´ρ`)ぽか〜ん


自分でいうのもなんですケド、“妄想力”に関してはそこそこ自信があった自分なんですけど…どうにもいけませんわ。
この『舞美』に関してはナゼだか妄想の余地がありません。



なんだろね?
そこにいる舞美がリアルに舞美なんだよね。


もう℃-ute矢島舞美以外に見えないし、舞美以外を感じることが出来ない。


だからもう目の前の舞美にリアルな舞美以外のものを見る力が奪われてしまって、結局的にはただただその舞美の美しさとか清涼感とか可愛らしさとかそーゆーのに心奪われて(*´∇`*;△ はぁーってカンジで見惚れて見とれて時間がすぎてしまうだけ〜みたいなカンジで。


恋人とまではいかなくっても、幼馴染とかクラスメートとか、その程度の妄想設定はこなせるつもりでいたんですケド…こんな感受に収まってしまうってのは自分として意外だったわぁ〜


( ̄-  ̄ ) ンー


オレってばひょっとして…自分で思っている以上に舞美のコトが好きなのかもしんない。
ちょっとばかし痛いほどのレベルでさ6("ー ) ポリポリ


ごく普通に十分過ぎるほど「好きだ」って認識しているつもりではいたんだけれど…α~ (ー.ー") ンーー





ちょっとアレだね
この状態で桃子の写真集を迎え撃つのが怖くなってきましたよ。急速に。


この舞美から桃子までの間−
休み明けには届くであろう愛理トカ、月末のみやびちゃんトカが程よい中和剤になってくれればいいなぁ〜などと思ったりもするんですけど…


ってそーいえば
みやびちゃんの写真集ってAmazonとか楽天あたりはまだ扱ってないカンジですよね?
ハロー公式はもとより、角川のHPにもちゃんとあるから出るのは間違いないんでしょうケド…


って
一応HMVでは見つかった…【http://www.hmv.co.jp/product/detail/2562556