耳すませ海神の記憶 失意にのまれ立ち尽くす麗しき月 よみがえれ永遠に涸れぬ光 汚されないで君の夢 祈り宿しながら生まれてきた

a33com2007-06-06
ル ’ー’リ<おめーぐる
川o・-・)<おたおめ…ね



自分がPCを弄っている机のすぐ横の壁には℃-uteのカレンダーが垂れ下がっています。



5月6月は集合…
って、そう、
このカレンダーの℃-uteは“8人”なんですよねぇ…


そしてこのカレンダーの本日6月6日のところにはなにやら星印が輝いていたり…


と、ゆーことで
今日はめぐ…村上愛さんの15歳のお誕生日〜というわけですね。。。



…めぐぅ(つД`)



ウチの日記のタイトル後半=「桃色の愛の天使が美しく舞い降りる日々のコト。」の部分に潜む「愛」という文字がめぐのコトを示唆しているってコトは一部の方には白状済みですが…
ぶっちゃけ自分はまだめぐのことを紺ちゃんのコトのように綺麗に気持ちの整理が出来ていません。
有体に言えば、思いっきり引きずっています


折りしも℃-uteのお次のシングルのタイトルは『めぐる恋の季節』ということで、

このシングルでめぐの電撃復帰とかゆーウルトラCをかましてくんないかなぁーとか、思ったりして、
新曲イベントの最終にあたりそうな例の運動会トカでめぐ登場のマジカルサプライズトカ、
そんな絶対ありえないコトをついつい妄想してしまうくらい、自分は未だに“めぐ”の存在を引きずっています。


決して、そう決してね、7人の℃-uteに不満があるわけではないんです。
今の自分が舞美を心底好きでいる気持ちもウソではありません。


でもね、それとはまったく別の次元でめぐのことを処理できていない自分がいるんです。



←こーやって℃-uteの新しいアー写が出る度に、


「この中にめぐがいるとどうなるだろう?」


って無意識に想像してしまう自分がいるんです。



この純白の衣装を着ためぐは美しいだろうなぁーって
そんなカンジの想像を一度はせずにはいられない自分がいるんです。



舞美の写真集

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]

とか、
愛理の写真集
鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き

とか出る度に
めぐの写真集見たかったなぁーって、思わずにはいられない自分がいるんです。


いい加減女々しいんですケド…ね。。。。


いつまでも後ろを振り返ってばかりいてはいけないのはわかっているんですケド、めぐのコトに関してだけはどうにも…ね。。。



(;-_-) =3 フゥ


15歳…
受験で忙しい時期でしょうか?


願わくば、今のあなたが幸せであって欲しい。
明日のあなたが幸せであって欲しい。
未来のあなたが幸せであって欲しい。


そして…


自分の妄想が現実になって欲しいなんて贅沢は言わないけれど、それでもやっぱり願いたい。


いつかどこかでもう一度「あなたに逢いたい」



コレも贅沢…なのかなぁ




村上愛さん
15歳のお誕生日、おめでとうございます