めぐるめぐるよ時代は巡る 別れと出逢いをくり返し

 

从・ゥ・从<想い出は重いで〜
川o・-・)<手順は大事だね



ところで…


チケットホルダーが届いたってコトは、当然もうひとつ届いたものがあるワケです。。。



昨日辺りに届いてたヒトも多いらしので、界隈から聞こえてきた感想トカである程度覚悟はしていたんだけれど…




めぐぅ・・・・(。>_<。) えーん



どんなに今の7人の℃-uteを愛し、舞美を好きな気持ちが大きく膨らんでも、めぐのコトを想うとまだまだ物悲しさを禁じえない自分がいます。。。


ここにいるのは、
ちょうど、ツッコミ担当でありながらイジラレ役であるというなんとも不思議な役回りに納まりつつあった頃のめぐ。
めぐのその独特の役回りの成立は、裏を返せばめぐ以外のメンバーが総てボケであるというコトの表れでもあって、だからある意味、めぐのいない今の℃-uteが成立しているのは奇跡とも思える事実だったりもするんですケド…


いやまぁ、それでも、
やっぱり℃-uteはめぐがいなきゃダメだ…とか、そんなことは微塵も思ってはいないのが今の自分です。
それはうそ偽りなく本心から。


でもそれとはまったく別に、「めぐのいた℃-uteが大好きだったんだよな〜オレ」ってのは、消し去ることの出来ない自分の想いでもあるんですよね、コレが…


やっぱり結局、想い出に変換するプロセスを端折られてしまって今に至っているのが総ての元凶なんだろうなぁ…


・・・・( ̄-  ̄ ) ンー