まわるまわるよ時代は回る 喜び悲しみ繰り返し

a33com2007-03-30
ル ’ー’リ<忘れ物すんなよ
川o・-・)<チケットとかね



Berryz工房SSAまであと2日。


明日は娘。コン新潟を犠牲にしての休日出勤の自分ということで、当初は4月1日朝イチでの移動を予定していましたが、イロイロ考えてやっぱり明日のうちに東京入りする予定に変更しました。
スカイネットアジアの熊本発羽田着の最終便が20:45発なのに気付きまして、これなら普通に仕事して定時帰宅後すぐ空港で余裕で間に合うので〜ね。


折りしもそのベリコンのグッズ詳細が出たりしていますケド、
screenshot
決して当日グッズに必死になるために前日移動に切り替えたワケではありません(^^;

ありませんケド…
ちょっとこのグッズ内容は…心揺らぐ箇所がアリ、です、正直。。。。


最近の定番の「公演限定」は頑なに拒否の方針でいかせて頂くつもりですケド…最近の自分の傾向からしてソロTくらいはアレば欲しいカナァ…って程度に考えていたら…DVD MAGAZINEまでソロって(^^;
ここは素直に『メンバー別セット(2L生写真2枚付き)7,700円(税込)』をご購入ってトコで落ち着いといた方がいいのか…な??


なんかまた、必死になる気もないのにナゼだかグッズ列に並んじゃってる自分の姿が想像できてしまうんですケド…(;-_-) =3 フゥ



まぁ、とりあえず
グッズのことは明日の夜にでも宿でゆっくり考えるとして、旅の準備は今日のうちにやっとかないとマズイかな。


桃子のチケットホルダーも今日届いてくれたし…ホルダー付属写真は勿体無いから普通のハロショ写真に入れ替えないとな。
って、桃子の写真って意外と持ってないんだよなぁ〜自分。。。


あとは…


あ、ピンクのさいりぅむ…か…


4/1 Berryz工房ピンクサイリウム企画


それにしても…まさか今年もSSAでピンクのサイを折ることになろうとは…少なくとも去年の7月末の自分には考えられないコトだったな(^^;


ま、今回はTシャツの色は違ってると思うケド、ねf(^^;) ポリポリ