欲しいものは いつもあふれているから

a33com2009-02-27ル ’ー’リ<ザマぁ



金曜日
今日も明日も休み


なんか外に出ると金使うからってホントに閉じこもってしまうわ・・・


と、
そんな週末ですが
明日からはBerryz工房の春ツアーがスタートということで
いつものアレが出てきましたね。。。


 ▼Berryz工房09春ツアー〜そのすべての愛に〜 ツアーグッズ


( ̄-  ̄ ) ンー


おおむね予想の範囲内…
メンバー撮影らしい「フォトブック」ってのがちょっと目を引くくらいですかね?


ソロTは・・・もっと大きい画で見ないとアレですケド、一応買うにしても今ツアー限定になりそうかなぁ…
ついに佐紀ちゃんに黄色もってきたり、また梨沙子に赤がいったり、相変わらずカラーが固定しない部分は正直興醒めなんですが、そんな中今回も桃子=ピンクであってくれたのは一安心ですケド、ね


まぁ、それよりも困ったちゃんなのは・・・
やっぱり出ましたの桃子バースデーTシャツなんですよ

まぁ、当然「誕生日前」ってことで初日座間からくることは予想してはいましたけど・・・
今回今のところ座間に行く知り合いって確認できていないカラなぁ・・・
翌週は生誕翌日コンだし、モノも待望の「本人デザイン」ってことで、コレは転売屋も含めて需要高そうで、
とても翌週までなんて残ってないだろうなぁ・・・・・・・・。・゜・(つД`)・゜・。


なんかもぉ、Tシャツ買いに座間まで飛んで行きたい気分だわw


・・・ムリなんですケド(ノ_<。)うっうっうっ


誰か座間行くヒトいないかなぁ・・・


て、考えると、ホント自分の仲間内ってベリヲタいないなぁ・・・orz



あぁぁ…ドコでもドアが欲しい( iдi ) ハウー