会いたい×100回の気持ち 震える手 広げて願うほど アナタなら大丈夫 信じている 声を聞かせて

a33com2010-05-08从・ゥ・从<ひゃっかい



さてさて今日は


Berryz工房℃-uteもライブということで


とりわけ
℃-ute
単独100回目とかの記念公演でもあったわけですけれど


フツーに在宅な自分でした( iдi ) ハウー


特に℃-uteはね
大阪ってこともあれば
去年までの自分ならほぼ間違いなく参戦していたんだろうなぁと思うと
ちょっとやそっとの悔しさではない部分も多々あるんですケド・・・ね。


まぁ、今更なにゆーてもせん無きことなんでね


うん


まぁ、


アレだわw


それにつけても℃-uteはもう単独100回ですか・・・
ベリと比べると随分早い気もしますケド
それだけ℃-uteは濃密な時間を過ごしているってことなんですかね?


( ̄-  ̄ ) ンー


行こうと思えば行けないこともないこともなかったんだけどなぁ・・・



いや、


そんなことばかりグチグチゆーててもしゃーないわね、うん。


とにかく今年の自分はガマンの自分

めざせ在宅ヲタなんですから、と。



そんなわけなんで


ライブの詳しい情報とかはシャットアウトしたまま、今日という日も終わって行くのでしたw





あ、
それでも一応


℃-ute単独100回公演おめでとう♪