涙の数だけ 流星ボーイ 強くなれるから ピンチの後には 流星ボーイ チャンスが来るぜ

a33com2009-10-15ノノl∂_∂'ル<えんざ



みやびぃぃぃ( iдi ) ハウー


 ▼Berryz工房 夏焼雅 に関する大切なお知らせ



てか、
わかりやすすぎてちょっとダケ笑っちゃったケドねw


桃子とどんな濃厚接触をして感染しちゃったんだいみやびちゃん−−−


とか言ってw



ってね


笑い事ではないのが実際のところではあるんですケド−



ただ、この報だけみるとちょっと、みやびちゃんの病状そのものがハッキリしないってのはありますね。
桃子は1週間程度の安静が必要だってのは明記されてましたケド、、、、





とか


書いてたら


書いてるところで


続報というかなんというか、


結果的にはオオゴトになってたってカンジで出てきてしまいました−


 ▼「Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜」 10月17日(土) Zepp Sendai 公演延期のお知らせ

現在ツアー中の「Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜」におきまして、皆様に大切なお知らせがあります。


Berryz工房嗣永桃子夏焼雅須藤茉麻菅谷梨沙子がインフルエンザと診断され、10月17日(土)仙台『Zepp Sendai』の公演で、お客様にお楽しみ頂けるパフォーマンスが出来ないと判断致しました。
この為、誠に残念ではございますが、本公演を中止させて頂きます。
公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。
尚、今後の公演に関しては、スケジュール通り実施して行く予定です。


振替公演を下記日程にて、実施致します。
現在お手持ちのチケットは、同じ開演時間の公演に振替となります。(座席の変更もございません)


【振替日程】
2009年12月30日(水) Zepp Sendai


1.開場14:00/開演15:00  2. 開場17:30/開演18:30


※会場・時間・料金などの変更はありません。


また残念ながらご都合がつかないお客様には、払い戻しの受付を行います。
払い戻しをご希望のお客様への払い戻し方法は、追ってお知らせ致します。


※お手持ちのチケットは、振替公演及び払い戻しの際に必要になりますので、大事に保管頂きますようお願い致します。
※当日、会場でのグッズ販売はございません。


って
いつの間にか4人感染してるし−


ってよりも
12月30日仙台???


ってことは
静岡ツアーラストじゃなくなるってことだよね?
ってなると−静岡くんだりまで行く意味ってなくねーか、みたいのもあったりなかったり・・・と。

って時に限って、
静岡行きの航空券既に購入済みだったりして・・・ね。。。


まぁ、12/30ってもうオマケ公演みたいなもんではありますケド−
いや、でも
こうなるとその仙台には行ってみたい気もしないでもない−とかw



( ̄-  ̄ ) ンー


ちょっと、まぁ、ゆっくり悩んでいこうかな、その辺は。。。




それよりもね、
4人感染というのは一大事です。


ホントにこうなると、メログリの方で桃子みやびちゃんと接触のあった愛理も心配だし、その愛理経由で℃-uteにまで拡大してしまうなんてのもまた大いに心配でもあったりして−と。



とにもかくにも


ことここにいたってはもう、安静がイチバンであり、安静しかないわけでもあって。



Berryzとしてはこの後というと月末にバスツアーまではなにもないのかな?
まぁ、何もないってことはないんだろうとは思いますケド、そんなことより、今はとにかく安静に−で。





まぁ、アレです。


今回のツアーはとにかく楽しいBerryz工房でこその部分では
桃子抜きの開催ってよりは中止延期の方が結果的には良かったのかもしれない−ってくらいのポジティブシンキングで


全員そろっての楽しいBerryz工房


楽しいコンサートに出会えるその日を楽しみに−




お大事にね、みんな。。。