キレイな愛じゃなくても いいからもう君が欲しい 強く思えば君は僕の中で 広がるよ 海のように

a33com2009-03-05从・ゥ・从<どんどん増える



長引く不況のおかげというか
3月期も雇用調整継続ということで
あっというまに週末が来てしまうのが最近の自分ですが


この週末と言えばBerryz工房の春ツアー東京厚生年金会館公演ということで
先週よりスタートしていますこのツアー2会場目にしてようやくの初見となりますのが自分の週末です。


で、コンサは土日ですケド、自分は意味なく明日からまのえり前乗りします。
別に土曜日朝早くからグッズ列に並ぼうとか思ってるワケではなくて、
せっかくその雇用調整で休みになってるんだから、金曜日から移動してゆっくり土曜日を迎えようかな〜ってこと。
宿泊費の無駄…ってのはありますけど、実は土曜日朝1番の航空運賃より金曜日お昼の航空運賃のが3kばかり安いんだよね。
6k程度のビジネスに宿泊すると考えれば、余分に出す金額ってのも実はたかが知れてたり、ってことなんです。
だったらこの際、楽なほうを選ぼうかなあ〜と。


で、
そんな自分の出発前日にあわせてくれた−ってワケでもないんでしょうけれど、
なんですか、ベリコングッズの早々な追加が早々に情報で出ているようです


 ▼Berryz工房09春ツアー〜そのすべての愛に〜 ツアーグッズ


うわぁぁぁぁぁ
マイクロファイバァーキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


先週発表の時点でなかったのを見たときはね、ベリコレん時みたくツアー後半に追加でくるパターンだとばかり思ったワケなんですが…
いやはや、2週目に追加してくるとは思いもよらなんだわw


まぁ、ね、買いますよ、桃子、ね。
買いますケドさぁ・・・・


ソロセットにソロのマイクロファイバーが入ってないってのはどーなのよって気もねぇ…


あとはコレクション写真も順調にパート2ですか?
今回は絶対コレクション系には手を出さないで行くつもりの自分的にはどーでもいいトコではありますが…


このハイペース追加は長いツアーを考えると不安…でもありますけど、
なんとなく、最初の関東2箇所はわざと小出しにしてきた部分もあるんですかね?


とりあえず
そのマイクロファイバーにソロTに…DVDマガジンとソロ2Lは買う気な自分…あ、ソロはモチロン桃子ソロねw


ただねぇ…
今回のソロ2L、見本画像見た限りでは全員分欲しくてしょうがない困ったベリヲタな自分なんですがぁ・・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


ま、とりあえずは現場で悩みますかねw





と、
日記を〆ようかと思ったら−


℃-uteの方の新曲イベントの詳細も公式に出てきた模様で


 ▼℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Bye Bye Bye!〜 イベント開催決定!


いやはやコレもねー
5月2日大阪ってのは聞いた時からどーしよーかなーって悩みどころだったんですよねー


だって、
5月3日は℃-ute春コンが大阪でしょ
5月4日はベリの春コンが大阪ですよ


フツーに3日連戦したくなるってモンですよー、と


大阪でも女性限定開催での含めて3公演ですかぁ
3回目だけ・・・狙うかなぁ〜


α~ (ー.ー") ンーー