いつか最高の自分に 生まれ変われる日が来るよ

ル ’ー’リ<すーちゃん



それはそれとして


突然の発売情報となかなか始まらない通販受付の果てに
「ホントに出るの?」と評判だったw
須藤茉麻写真集「masa」・・・ってコレじゃ「まさ」だってwことで正式には「maasa」


Amazonの方では通販も始まったらしく…

maasa 須藤茉麻写真集

maasa 須藤茉麻写真集


とはいえ自分的にはやっぱりここはセブンアンドワイ辺りを待ちたいんですケド…
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32215516

取扱状況 入荷次第メールでお知らせ

って
予約受け付けてくんないトカ。・゜・(つД`)・゜・。


そーこーしてるうちにカドカワの公式情報も出たり−


 ▼【ハロプロ写真集】 須藤茉麻写真集 maasa

( ゚д゚) ・・・ 


  
(つд⊂)ゴシゴシ 


  
(;゚д゚) ・・・ 


  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 


  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!?




キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


南の島で弾ける! 茉麻の魅力をギュッと凝縮♪
みんな待ってた!! Berryz工房須藤茉麻のファーストソロ写真集が登場です。ビーチでの元気な水着姿、自然の中で見せる大人びた表情…。16歳の彼女が持つ“輝き”をありのまま1冊にまとめました。撮影現場に密着したメイキングDVD付き!


南の島で弾ける! 茉麻の魅力


ビーチでの元気な水着姿


まあさのみずぎしゃしんしゅうとかユメノヨウナハナシダワコレ



にしてもなぁ・・・


あの

くるよ師匠が・・・



ですかぁ・・・



茉麻がんばったね茉麻。・゜・(つД`)・゜・。






しかしまぁ
こうなったらなったで


ぷにぷにまぁさが良かった派ってのがワンサカだったりするんだよな、世の中w