生きゆく力はすご〜い

a33com2009-03-03ル ’ー’リ<GO執念



3月3日


ももちの節句


そして
今年2009年の3月3日は


あなたなしでは生きてゆけない
あなたなしでは生きてゆけない


の正規発売日から丸5年が経過した日。


Berryz工房のデビューから5周年の日、ということになります♪



おめでとぉぉぉぉ!!!!





・・・さて、そんな3月3日



 ル ’ー’リ<ちょ、5周年の話しはナシですか!?



やぁ、まぁ、ね
イロイロありはするけど、さ、
ベリのみんなのこの5年はすべからく今に通じて今のベリがあるんなら、
オイラは今のみんなを精一杯応援していくしかないんだよなぁ〜って、そー思っていますから、と。



で、
そんな3月3日


今日届いた荷物−



はい、桃子バースデーTシャツセットですw


今週末の東京厚生での入手に不安がありつつ、結局ベリコン初日・2日目と行ってそうな知り合いも見つからなかったので、
2月28日の夜、そっこーでオクで落としましての本日早々と到着、とゆーことですw

これで、7日は安心してグッズ列に並べますわwww



 从・ゥ・从<あいかわらずそーゆートコの行動は迅速ですね



 オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)