周りに流されない 信念を持っちゃ いけない? こうなったら 突き通すわ

a33com2010-03-03ル ’ー’リ<6周年



3月3日。


ひまなつりひなまつり。


そして


Berryz工房デビューから6周年目。


ですね。



6年前のBerryz工房には


興味はありました。


とゆーかむしろ、興味津々ではありました。


でも


ベリヲタにはなれない自分は、生粋のモーヲタでした。



あれから6年。


http://www.youtube.com/watch?v=IaLPxyqD3Mw:MOVIE
から6年。



気付けば自分は、掛け値なしのベリヲタです。



もうね
今となっては
ベリヲタで良かった”って日々を過ごしてますケド何か?
ってカンジですw



なにはともあれ6周年。


ここまできたら、最低10年でしょう。


デビューの時のスターティングメンバー発言はどこ吹く風に、
気付けば卒業1名はあったものの、メンバー変更・追加はなしでここまできているベリですから


このまま10年。


10周年を目指してもらいたいなって思っています。



まぁ、気分としては20年でも30年でも〜ってカンジですケドw




それにつけてもBerryz工房


ビジュアル的にはまぁみんな大人になっちゃったけど


それでもさ


基本的なスタンスみたいなものがここまでデビューのときのまんまってのも奇跡だと思えるんですよね。


いや、
楽曲的なこととかそーゆーんじゃない部分でのハナシなんでアレですケド。



だからやっぱりBerryz工房


いまのまんまのBerryz工房で。


この先何がどう変わろうとも、それでもやっぱりBerryz工房で。



とりあえず10周年目指してみようねw



Berryz工房デビュー6周年おめでとうございます♪