初恋を 最後の恋として 一生あなたのこと 愛したい

a33com2012-01-14ル ’ー’リ<8ちゃい


さて

本日は名古屋でハロコン


まぁね

成人式やるって報が出たときは
ちょっとダケ行きたいなと思ったりもしましたケドw

そんなもんに釣られてるほど裕福でもないんでさw

普通に在宅で終えた一日でしたし

ついでに言えば
すでに届いている神戸のハロコンチケも
すでに処分完了してたりしますww

これで今回もハロコン不参加〜



なんかもう今の自分的には

ベリの単独コンだけ見れればいいやって気分だったりしてますんで〜

はい



ベリといえば

ってカンジで


本日1月14日は

Berryz工房の誕生日

ってことになってます


8年前のこの1月14日こそ

中野サンプラザで結成記者会見を行い
キッズ選抜の8人が
Berryz工房とゆー名前と出会ったその日です


うん


8年前

さすがにその8年前から真のベリヲタをやってる自分ではない
ってのは
当時があまりにも娘。ヲタであったが故の弊害みたいなもんでもあるんですが

実際
本音を言えば
横目にベリを見てはかなり気になってたのも事実ですからねw

なんかいつの間にか生粋のベリヲタになってる今の自分ってのも
なるべくしてなった姿なんだろうとも思っています



そうね

結局ベリには

それだけ引き寄せられる何かがあったんだろうってことなんですよ


もう最近は
「個性」とゆーコトバでしか表現出来ない領域にまで差し掛かっていますケドw

実際その表現すら的確かどうかはわからない次元で存在するベリ独特の「何か」


そんな「何か」の力でさ

Berryz工房ってのはもう

この7人を持って

唯一無二の
完全無欠の
絶対不可侵の

Berryz工房としてそこに存在してる

そんなカンジで


それはね

それこそがBerryz8年の重みなんだとも思うし

存在意義だとも思う次第です



だからなんだろう


8年すべてを見てきたわけではなくっても

いつのまにか
8年どころか10年ともに生きてきた気分にすらさせられるくらい

Berryzと共にある今の自分が
とてつもなく幸せにカンジるってくらいにさ


魅力あふれるBerryz工房が大好きな



そんな


ベリヲタでよかった


って

ことなんですよ


いや、実際


ね♪




Berryz工房さん
8歳のお誕生日
おめでとうございます♪